宮古島旅行2日目(2013.7.11)

テーマ:

宮古島旅行1日目:晩御飯(2013.7.10)からの続きです。

http://ameblo.jp/voxyforza/entry-11574422530.html



明日のお昼頃、台風直撃予定。


今日は雨風はどうだろうか?


とりあえず回れる名所を回っておこう。




まずは、腹が減っては戦は出来ぬ(古い表現)。


今回のツアーには朝食が付いていますのでいただくことにします。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

ミルク&オーレンジジュース!

(欧米かっ!)



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

黒い物体とフルーツチンポとヨーグルト。

(文章のどこかにトラップを仕掛けました)



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

クロワッサンなど。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

ソーセージ

ベーコン

スクランブルエッグ

サラダ



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

ポテトサラダ

ゴーヤチャンプル

カニシュウマイ



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

もずく

納豆

生卵

漬物

ひじきなどなど



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

旅行中はスゲー喰らうから、朝は炭水化物抜いておこうっと。




まずまず腹ごしらえ出来たので、車で出かけることにします。


天気予報によると日中は晴天みたい。


でも、スゲー風があって、海は波が高いらしい。




宮古島のビーチは、珊瑚礁のリーフですから遠浅です。


一見すると波が高いようには見えません。


しかし、沖を見ると、珊瑚礁が終わって海がいきなり深くなる所がありますが、そこはもの凄い波が高い!




沖に出なければビーチで泳ぐことは出来そうですが、流れが速いので今日は止めておきます。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

宮古島最北端には橋が架かっていて、池間島に行くことが出来ます。

http://www.ritou.com/spot/view-miyako-m13.html


池間大橋から池間島を望む絵です。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

池間島にわたってすぐの右手にはドライブインがあります。


そこから宮古島を望む絵です。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

犬がいました。


カワイイ。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

池間島のビーチも綺麗!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

池間島を1周しようとすると、道路からビーチに降りることが出来そうな小道が幾つもあります。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

ちょっと気持ち悪い植物。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

小道を下りてビーチに出ると絶景!


磯&ビーチ


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

こんなポイントもあります。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

人はいません!




こんなところで1日ゆっくり過ごしたいなー。


トイレとシャワーがあればいいんだけど、ここにはないのが難点。


整備されたビーチじゃありませんからね。


こういう穴場に快適な文明を求めちゃダメなんでしょうけどね。




午前中は池間島だけで終わっちゃいました。


昼飯を喰いに行きましょう。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

宮古島のユースホステルの1階入り口の右手に『腰原食堂』の入り口があります。


ガラスに『腰原食堂』ってうっすらと書いてあります。

http://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47010723/




駐車場は、大通りから入ってきてお店を50mほど過ぎた左手の道沿いにあります。


駐車場には看板も何もないので、腰原食堂さんの駐車場かは分かりません。


店員さんに聞いてやっとわかりました。




ちなみに、食べログ情報によると、このお店は中華料理のお店らしい。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

小洒落た店内です。


12時前に入りましたが、すぐに満席になっちゃいました。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

メニュー



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

タルタルチキン(ライス・スープ)700円


チキンは2枚。


タルタルは山盛り!


これウマウマでした!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

宮古そば550円。


このお店はドラゴンそばってあんかけ風の中華宮古そば的なのが有名らしいけど、先ずはシンプルに宮古そばをチョイス。


宮古そばって言うよりもソーキそばですね。


これで550円ならお得です。


宮古島で食べた沖縄そばの中で一番美味いかも。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

宮古島にも東京靴流通センターがあります。


モスバーガーもあります。


そしてTSUTAYAもあります!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

明日は台風直撃でホテルに缶詰めだろうから、雑誌でも買っておきましょう!


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

入荷は未定!


そりゃそーだ!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

TSUTAYAを出て右手にはファミマもあります。


離島って感じはしませんね。




まだまだ観光しましょう!


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

東平安名崎

http://www.ritou.com/spot/view-miyako-m8.html



前回も天気が悪かった…

http://ameblo.jp/voxyforza/entry-11500341632.html


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

風強えー!


ちょっとだけ恐怖を感じましたよー♪



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

岬の先端を目指す妻。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

ブランコに乗る妻。


ブランコに乗ってすっかり楽しんだので次に向かいます。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
インギャーマリンガーデン(イムギャー)

http://www.ritou.com/spot/view-miyako-m6.html


ここはお初です。


ここも綺麗な磯&ビーチです。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

展望台に向かう途中に宮古牛のオブジェがありました。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

展望台からの風景。


ここも素晴らしい!




ここの磯&ビーチには青い小魚がいっぱい!


明後日、海に入れそうであれば来てみることにします。




さー次に向かいましょう!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

!!!


車を走らせていると対向車ならぬ対向馬とすれ違ってビックリ!



車を停めると、なんかの施設の入り口に向かってポニーが走ってきたようです。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

ちゃんと日陰を選んで休んでいます。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

宮古島名物『まもる君』



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

来間島にある『竜宮城展望台』

http://www.ritou.com/spot/view-kurima-k7.html


夕方に差し掛かっていましたので、強風が顔面直撃です。




そろそろスーパーに寄って帰ることにします。


明日はホテルに缶詰めかも知れませんから、食料の調達です。


17時を過ぎると、仕事帰りの人たちが買い物して、スーパーの商品が空っぽになっちゃいそうですからね。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

昼と夜の食事をゲット!


ちなみに、スーパーでは生鮮食料品、カップ麺が超品薄となっていました。


でも、なぜかお総菜コーナーは豊富。


不思議ですね。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

商店街は、シャッター占めているお店もちらほら。


ピースアイランドの近くには、いつも自宅で愛飲している泡盛『菊之露』の販売所があります。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

今年の3月にも利用した『志堅原』

http://ameblo.jp/voxyforza/entry-11498473710.html

http://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47009609/


お気に入りのお店です。




前回は初日に予約せず行きましたが入れず。


今回はこんな天気ですから、商店街には観光客がちらほらしかいません。


予約しなけりゃ入れないお店なのに余裕で入れました。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

ここはお通しが最高に美味い!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

マグロとアボカドのタルタルサラダ680円。


ナッツが沢山入っていてウマウマ!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

桜島鶏の串焼き350円。


普通に美味い!


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

このお店で2番目にお勧めのイカスミそーめんチャンプルー700円。


イカスミって美味しいねー!

銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

このお店イチオシの和牛炙りにぎり980円。


相変わらず旨めーな!




もっと食べたかったけど自己制御。


このお店の難点と言えるところは、注文してから料理が出てくるまでが遅いことです。


追加しようとしても30分くらいはかかりますので自己制御しちゃいます。




次回は、おやじんみたいに初っ端に沢山注文することにします。




ホテルで2次会をやって就寝。


明日に備えることにします。




宮古島旅行3日目:台風編(2013.7.12)へ続く

http://ameblo.jp/voxyforza/entry-11579654945.html

AD

おやじん熱海別邸2013.7.20(前編)からの続きです。

http://ameblo.jp/voxyforza/entry-11578398765.html



昼食後は熱海に向けて爆走です。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

おっ?



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

おっおっ?



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

河津七滝ループ橋。




wikipediaより


正式名称は、七滝高架橋(ななだるこうかきょう)。


全長1064m、高さ45m、直径80mの二重ループ橋である。


下田市側からは反時計回りの上り坂、伊豆市側からは時計回りの下り坂になっている。


ループ中央部のスペースは町営駐車場として利用されている。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

人間って凄いもんを作りますね。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

どっかの道の駅的な施設。


竹串3本100円で売ってるの?


何のためかな?



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

わさびソフト300円。


わさびが名産だからって、安易過ぎやしませんか?



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

Pさん

『ねーねーお姉さん。発想が貧相過ぎやしねーかー?』



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

おばちゃん

『うるさいあんたには2個あげるから黙っときなっ!』



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

わさびソフト。


なんと、バニラのソフトクリームに、おろしたての生わさびが添えられています。


発想はイイネ!


でも、味は良くナイネ!


しかも、私は食べている途中にわさびを落としてしまいました…



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

さー、今度こそ熱海へ!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

伊豆スカイラインのパーキングで休憩。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

Pさんのタイヤ。


良く見て触ると、外側が溶けています!


こうさんが爆走するからですね。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

若いにーちゃん達が歴代スカイラインGT-Rに乗っていました。


ジャパン、R32、現行型です。




一番若いにーちゃんは20歳そこそこでしたよ。




どんなブルジョアなのかと思ったら、『わ』ナンバーでした(笑)


そう、レンタカーです(笑)




でも、こんなのレンタルしているんですね。


レンタル料高そうだなー。


結局、ブルジョアかも知れません。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

おやじん熱海別邸に到着。


いつもは立体駐車のパレットを動かすことはしませんが、管理人が満車になりそうだから、持ち上げられるかテストしたいとのこと。


1パレットに4台駐車しても大丈夫でした。




ここで、別行動だったラークさんとY'sさんが少し遅れて合流。


おやじんの部屋へご案内するも、きっと覚えられないだろうなー。


私も怪しいくらいだから(笑)




そんなこんなで、


16:10 温泉にあわただしく入る

16:30 部屋に戻る

16:40 タクシーで宴会場へ!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

毎度おなじみの『ひさ花』

http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22012786/



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

乾杯の前の練習。


いつも熱心だなー(笑)



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

練習をサボっている人達。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

正式な乾杯!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

こっちも乾杯!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

小鯵の唐揚げ


アジフライ


谷中生姜



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

アジフライはウマウマ!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

刺身。


カツオが史上最強!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

お二人も料理を撮影。


そう言えば、こうさんってHPかブログでもあるのかな?



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

温野菜と焼き鳥



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

ビールから赤霧島へ変更!




そう言えば、親戚のオジサンが、


『黒霧島は簡単に手に入るけど、赤霧島はまず手に入らない!』


そう言っていましたが、スーパーとか居酒屋とか、結構いろんなところで見るような気がします(笑)



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

出た~!


名物の焼売!


ウマウマ!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

エロ談義中



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

エロ談義に聞き耳立てているY’sさん。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

生ガキと枝豆


生ガキがウマウマだし、枝付枝豆もウマウマ!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

〆は明太讃岐うどん。


毎度毎度旨いなー!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

部屋で二次会。


どらさんが1升パックの焼酎を購入!


酒飲みですなー!



私は翌日別行動で、酒臭い体ではマズイ事情があったので、酒は控えめにしておきました。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

花火大会スタート。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

こういう花火が好き。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

散りゆく花火と点いたばかりの花火。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

赤い花火は綺麗だと思わない。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

イイねー!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

白赤の組み合わせはおめでたい。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

夜景がとっても綺麗!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

ヒュー♪



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

ドンドンドン



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

パンパンパン



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

ズバーン!


擬音で表現。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

こういうえりあしの長い花火が好き。

この状態から少し散りゆくと、しだれ桜みたいな感じになるでしょ?




芸能人で例えるなら…

瀬川瑛子の髪型みたいな花火が大好きです!



言っておきますが、

私は熟女好きではありませんし、あの髪型が好きなわけではありません。

ああゆう髪型の花火が大好きってだけですからね!


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

花火長げーな。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

煙っぽい。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

???


テロか?



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

海上花火でした。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

この花火って綺麗かな?



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

こういうのよりも普通の打ち上げ花火が好き!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

バンバンバン!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

戦場みたいな光景ですな。


行った事ないけどね。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

亡骸発見!


tomokiuさんがいなくても、誰かが身代わりになってくれますね。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

夜中のスイーツはあんぱんに牛乳。


最強の組み合わせでしょう!?




そんなこんなで夜は更けていったとさ。




食後のスイーツの事で付け加えます。


Pさんことペンギンさんがスゲー喰らうのは見慣れた光景。


今回初参加のラークさんが人並み外れてて、スイーツを喰った後に、もう一個スイーツを喰らい、さらにその後、オニギリとスイーツを喰らっていたように思います。


私も頑張らなくっちゃねー!



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

初日の走行距離は340.6km。


燃費は22.9km/l。


凄いペースで走りましたが、銀翼は空波よりも燃費がイイですね。




翌日は所用があって皆さんと別行動。


一人寂しく三浦半島へ向かいました。




おやじん
こめさん
こうさん
ペンギンさん
どらさん
ラークさん
Y’sさん

皆さんありがとうございました。

また遊んでくださいね。
AD
宮古島のレポを全部あげていませんが、気分転換に別のレポをあげておきます。



7月20日(土)に熱海で花火大会があるので、おやじん熱海別邸&ひさ花で乾杯企画が立ち上がりました!

この企画は、八王子でRockzさん迎撃の時に企画されたっけかな?

ちなみにRockzさんはお仕事で不参加。
(8月にも企画されていますから、そこでお会いできるかな?)

今回は、来れるか分からない人を含めると10人以上が集う予定でした。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
海老名SAに7時集合なので、自宅を5時30分に出発しました。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
1時間ほどで到着して、ペンギンさんことPさんも到着。

8時にスマル亭で朝ご飯を食べるのに、海老名SAで朝ご飯を食べたのかな?
(ご本人は食べていないと言っていましたが、真相は不明)


そう言えば、最近は『嘘つきペンギンさん』の『嘘つき』って冠名が取れちゃいましたね。

誰も被害にあっていないということでしょうか?


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
こうさんも到着。


ちなみに、よく見ると中央奥に赤っぽいバイクが停まっていますが、これがこめさんのTMAX。

初代を大切に乗り続けられています。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

スマル亭・沼津グルメ街道店

http://www.sumaru.co.jp/


ここでおやじんが合流。


私は初めてのスマル亭です。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

店内の様子。


テーブル席の他、茶屋っぽい腰掛もある。


これなら、テーブル置いた方がイイじゃん!

って思う私は、先祖がドイツ人なのかもね?



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

販売機


メニュー

http://www.sumaru.co.jp/user_data/menu.php



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
おやじんに買い方を教えているPさん。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
朝ご飯

スマル亭は静岡県民の定番でしょうか?


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
桜えびむき天ぷらうどん400円

旨い!

駅にある立ち食いそば屋と違って、うどんにコシがありましたよ。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
みんなで仲良く食べる絵。

こうさんとこめさんはえび三昧ってのを食べられていましたが、天玉っぽいえびだらけで食べ辛らそうでした。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

トイレ



芳香剤?


・・・・・


!!!!!

銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
ブルガリ!

すげー!

本当かい?

情報提供求む!
(もらっても調査しないけどね)


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

コーヒーがサービスです。



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
名古屋在住のどらさんも加わりました。

お初です。


名古屋でドラゴンズファンだから『どらさん』。

覚えやすくて最高です!

これから宜しくお願いします!


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
西伊豆のどっか。

見晴らしはいいはず。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
でも、霧がかっててイマイチ。

富士山も見えない!

静岡来て富士山見えないと半分は損した気持ちになります。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
どっかの牧場に来た絵。

OK牧場だったかな?(嘘)


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

アイスクリーム♪


ユースクリーム♪


好きさ~♪


(ちなみに私はこの時代の世代ではありません)



銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
水曜日じゃないのに休み!


アホッ!

ボケッ!

カスッがっ!


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
天気も悪くなってきました。

先を急ぎます。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
うむっ?


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
全面通行止!

3日くらい前、西伊豆は集中豪雨で土砂崩れがひどかったんだよなー。

山形と西伊豆がひどかったって、ニュースで流れていました。




ここで、地元のプリウス乗りのオッチャンと情報交換。

多分、この先は走れるらしい。



先頭がこうさんだから爆走しそうで怖いけど…


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
こんな道を爆走されたら、私なんてますます追いついて行けない。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
酷道がずーっと続きました。

スクーターじゃ辛い!


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
何とか酷道を抜けて、西伊豆町大沢里にある『わさびの駅』に到着。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
建物の入り口そばにトイレが併設されていますが、匂いがひどい!

これじゃあ、せっかくいい水だろうに台無しですよ!


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
伊豆の名水らしいです。

さー、そろそろ昼飯を喰わなきゃ、夜の宴会に影響しちゃう!


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
西伊豆の松崎町にある『さくら』で昼飯です。

先頭を爆走するこうさんが決めました。

先頭を爆走する人に決定権があります。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
食事を注文すると、ところてんが無料になります。

バイキング形式です。

ただし、食べ残した人は500円支払うことになります。

くずもちみたいなのもあって、黒蜜ときな粉でも食べられますよ!


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
きゅうりの漬物がサービス。



私は、なぜだか、これを食べて口の中を切りました。

なぜだろう?

小さいカマイタチでも食べちゃったかな?

(お店のせいではありません!)


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
そば630円を注文しましたが、天ぷらも付いていました。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
天ぷらには、自家製であろうにんにく醤油か塩を奨められました。

にんにく醤油が美味しかったです。



カリカリの天ぷらで美味しいのですが、カリカリすぎて口の中を切りそうでした(笑)

さっきのきゅうりで既に切れていますけどね。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
そばの登場!

これで630円とは激安!


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
お店入ってすぐ右にある個室で大人6名着席。

行ってみればわかるのですが激狭!

でも、靴を脱ぎたくないので座敷は拒否!



何とかみんな座れましたが、こうさんとどらさんはテーブルにそばを置けず、椅子を活用していました。



このお店は魚介系のメニューが豊富で1500円~2500円くらいだったように思います。

そんなメニューの中、このそばは630円と、ずば抜けてコストパフォーマンスが高い!

またこのお店の前を通ったら、腹が減っていなくても、そばを食べに入っちゃうような気がします。



肝心要のおやじん熱海別邸と夜の宴会(ひさ花)編は次回へ続きます。

AD