6月23日(日)

ステップワゴン・スパーダZ クールスピリットの納車でした。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
さようならヴォクシー。



3年半で24,000kmしか走りませんでした。

毎日、通勤で往復12km走ってますが、年間3,000kmほどですし。

旅行に行くって言っても、主に沖縄ですから、車で遠くまで行くことはほとんどありません。



走行距離も少なかったですし、ましてやトヨタ車ですから、すこぶる快調のまま手放すことになりました。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
カッコイイな~♪

メタル系、ギラギラ系のフロントです。

ホワイトのボディと、黒がかったアルミホイールがクールです。


銀色のサンシェードですが、ヴォクシーの時に使っていたLサイズでは小さすぎます。

D2オリジナルのLLサイズ、RV用ってのにしました。

縦は3cmほど長く、幅も20cmほど長いですが、D2オリジナルは安いだけあって、いい意味でフニャフニャ(笑)


ちょこっと折り曲げれば、フロントウインドウにはまります。

大は小を兼ねました。




銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
これが9インチのデカナビ。
http://www.honda.co.jp/navi/vxm-135vfni/

デカくて迫力があります。

インターナビって言って、通信しながら道案内してくれます。

渋滞を回避してくれるってことですかねー。


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

これ分かります?

ピンクの線がナビしてくれる道です。

下から上へ単純に真っ直ぐ行こうとしていますが、右へ迂回させています。

これも渋滞回避なのでしょうか?




こういう回避の道案内をよくします。


でも、


これ本当?


よく知っている道はまっすぐ進んじゃいます。


だって渋滞してないもん(笑)




しばらく要観察です。


AD

6月20日のネタです。


平日が休みになったんで、入間にある三井アウトレットパークへ。


プーマのゴアテックスのシューズ。

ハイカットでゴアテックスとくれば、バイク乗りにはピッタリなシューズです。

9,000円弱でした。


一緒にポロシャツを買うと総額で20%オフになるキャンペーン中とのこと。

1枚でいいのに、口車に乗せられて2枚も購入。

クラシカルなデザインでカッコイイ!って思ったんで。


3点で12,432円也。


リーバイスで半ズボンを購入。

ベルト付きで、好きなデザインですし、しかも安かったので購入。


バックショット。


なんと驚きの1,500円也!



なぜこんなに安いのか?

それは、デカいサイズと小さいサイズの両極端しか在庫がないからです。

売れ残りをアウトレットで売りさばくわけでしょうからね。



私は、当然、デカいサイズを購入。

ウエストが91cm。

でも、91cmはいくらなんでもデカ過ぎます。

ベルトで絞って履くから、サイズは気にしませんけどね。

見栄張ってませんよ!



アディダスの薄手のジャージも購入。

スポーツしませんけど、軽く羽織りたい時に薄手のジャージって便利なんです。


2,100円の30%オフで1,470円。



アディダスとリーボックのお店は、午前中がタイムセールで安いんです。

午後だと、ここまでの値引きにはならないと思いますから要注意です。



こんだけ買ったって16,000円にも満たないんですから、相変わらずのデフレです。

私は給料が上がらずに下がる一方ですから、デフレの方がありがたいですけどね。



最近、ひろ(混)さんのブログで買い物ネタを見てないなー。

きっと散財してるんでしょうけど(笑)



Android携帯からの投稿
AD

八王子ラーメン『三番亭』

テーマ:

6月20日のネタです。



平日が休みになったので、行ったことの無い気になる店に入りました。


八王子ラーメン『三番亭』

http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13041527/

五日市街道沿いにあります。


いつも通過するだけなんですよ、このお店は。


土日のお昼時は、行列していることもあるので、気になっていたお店です。



ラーメンが550円。


良心的なお店ですね。




大盛は100円増しで650円。


特盛でも150円増しなので700円です。



セットで腹を満たすよりも、ラーメンのデカい方がいい!って人にはいいお店です。



私はAセットにしました。

お新香が取り放題。

って言っても、そんなに食えないし、取り過ぎはお店の人に申し訳ないからホドホドにね。

チェーン店ならそんなに気にしないけどね。


いかにも八王子ラーメンって感じのラーメンです。

濃いめの魚介系醤油味のスープに、生の玉ねぎが絶妙なんだな~♪

シンプルで旨いっ!


餃子が4個。


表はカリッと、裏はふにゃふにゃなんですが、とっても味がいい餃子です。



セットの絵。


これで850円。


値段は普通かな?




ラーメンは旨いし餃子も旨い!


お勧めのお店ですよ!





Android携帯からの投稿

AD