昨日,、一昨日に引き続き三井アウトレットパーク入間のネタです。

 

お昼に、2階にあるフードコートで食べました。


昨日の唐揚定食は私が食べて、今日のネタは妻の注文です。




その名も『ぼっかけ焼きそば ひげ屋』

http://www.kiwa-group.co.jp/shop/1338540793

http://www.31op.com/iruma/shop/iru6080.html

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11004555/



比較的空いていました。


どの店も混雑しているのに、ちょっと不安です。



明太チーズ焼きそば800円+大盛100円




チーズと明太子の組み合わせはハズレなしです。


美味い!


麺もモチモチしていて美味しい!




かなり気になる点がありました。


それは、野菜、肉がほとんど入っていませんでした。


モヤシが2、3本入っていた程度です。


普段から具なしの焼きそばがウリなのかな?


せっかく美味しい焼きそばですから、野菜も入っていて欲しかったです。




美味しかったですが、次回は注文しないだろうなー。


残念!





Android携帯からの投稿
AD

昨日に引き続き三井アウトレットパーク入間のネタです。


土曜日のお昼に、2階にあるフードコートで食べました。




鶏三和

http://www.sanwa-grp.co.jp/

http://www.31op.com/iruma/shop/iru6090.html

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11005428/




純鶏名古屋コーチンを始めとした諸国名産鶏を中心に、鶏肉本物の味を提供する老舗店舗らしい。


百貨店地下食品売場や都心型複合商業施設のフードコートを中心に出店しているそうです。



休日のお昼時はどこも混んでます。


しお唐揚定食680円

よーし、これを注文します。


ご飯大盛り無料なんで、勿論、大盛りにしました。




唐揚げのお味の方は?


味が薄い!


旨味なし!


もも肉じゃなく胸肉なんでジューシーさが全くありません。


味噌汁はつくねが3個入っていて、手がこんでいる感がありました。




次回、積極的に利用しないだろうなー。


親子丼とか食べたい気はするけど、自慢の鶏肉がパサパサじゃぁね。


ほっともっとのから揚げ弁当の方が美味しいと思っちゃいました。




まあ、好みの問題ですから、みなさんお試しあれ。




Android携帯からの投稿

AD

土日に三井アウトレットパーク入間へ行ってきました。

http://www.31op.com/iruma/search/index.html


土日、つまり両日行ってきました。


土曜日は私一人で銀翼で。


日曜日は夫婦二人で銀翼で。


両日ともに寒かったー!

車で行きたいのはやまやまですが、混んでいて停めるまでに時間かかりますからね。



お昼前に、歌ってアイスを作るので有名なお店の前を通りました。


コールド・ストーン・クリーマリー

http://www.coldstonecreamery.co.jp/

http://www.31op.com/iruma/shop/iru2040.html




すると、お店の前に看板がありましたので見てみると…


ホットワッフルチョコレート&コーヒーor紅茶のセット

200円!


期間限定(2/28までだったかな?)、開店から14時までだそうです。


冬のアイス屋さんは、こういう企画で安くしてでも、お客さんに入ってもらわないと固定費が賄えないのでしょうかねー。


ワッフルとコーヒーの原価なんて安いもんでしょうから。



でも、食べる方としてみりゃ、これで200円とはお得です!

しかも、コーヒーはデカいサイズですよ。


チョコレートのワッフルは、真ん中にトロトロのチョコレートが入っています。

濃厚でアツアツ!

甘いもの好きの人にはお勧めです。




Android携帯からの投稿
AD