最近は暴飲暴食しまくってるなー。


明日も横浜の病院へお見舞いに行きますが、どうせ行くならちょっとここに寄ってから行こうっと。


竹家食堂

http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140212/14022907/


横浜の中央卸売市場前にあるらしい。


何でも、『ねぎとろ番長』なる食べ物がインパクト大!のようです。


その他にも『アゲアゲ丼』『めちゃ丼』なる食べ物もゴイスーらしい。


これで増量決定!

AD

今朝の体重79.3kg!

テーマ:
たいして食べていませんが増量中。

昨日は昼飯にカップ麺を食べたくらいで、朝と夜はいつも通りです。

どうすりゃいいんだろうか?

夜をトマトジュースだけにでもすりゃーいいんでしょうけど、なかなかそうは出来ません。

旅行も近いし、75kgにはしたいところです。

10日間で4kg落としましょう!


Android携帯からの投稿
AD

銀翼パンク!

テーマ:

我が銀翼GT。

土曜日の朝、厚木の実家へ向かおうと駐輪場からバックで出しました。


・・・


なんか重たくて動きにくい。

パンク?

後輪をちょろっと見ても空気圧は大丈夫そう。

(この点検とも言えない点検が駄目だった)


しばらく走ると、ちょっとしたわだちやカーブで後輪がヨレヨレ…

タイヤが外れるんじゃないかって思うくらい!


また、しばらく走ると無問題。


考えなくても、まいっか♪


日曜日の夜、厚木の実家から立川の自宅へタンデムで帰る際、同じくヨレヨレの症状が…


しかも、ABSランプが点滅!


こりゃーおかしい。


月曜日、自宅から一番近いSOXへ行ってこよう。


月曜日の午後、夏休みを取得。

夏休みは7月から9月の間に5日間。

まだ2日間残ってますけど、もうすぐ9月も終わり。

0.5日分を取ったところで、1.5日分は捨てることになります。

毎年使い切れないんですよ。
有給だって毎年5日間くらいしか消化できずに捨ててるし。

銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)
銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

購入したのは埼玉県の川口SP店でしたけど、武蔵村山店が一番近い。

それでも8kmくらいはあるかな?


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

!!!


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

原因はこいつ!

ネジが見事に刺さってる!

タイヤは新品に交換しているのを買ったのに勿体ない!


銀翼GT600乗り(元・空波650乗り)

お店のスタッフは、

『一時的な補修ですから、交換をお勧めします』


そりゃーそう言いますよね。


でも、しばらくこれで走ります。

以前、マジェスティに乗っていた時もネジが刺さって補修しました。

その時は無問題でした。


新品のタイヤなんで1万kmはもって欲しい!

(欲張り)(寿命までってことです)


皆さんなら交換しますか?

AD