今朝の体重76.8kgは朝食後

テーマ:
空波650乗り-DVC00567.jpg

久しぶりにプールに来ましたよー。
3週間ぶりくらいかな?

とにかく体を絞ります!

朝昼食べずに検査しても中性脂肪300ちょいでしたから。

内臓脂肪を無くさなきゃ減りませんからね。

検査結果を気にする年齢になったんだなー。

40リーチだから、立派なおじさんだしねー。

あっ、人間的には立派ではないと思いますよーV。
(笑)
AD
空波650乗り-DVC00565.jpg


4年くらい前に買ったパナソニックに変わる前のナショナルの4枚刃のラムダッシュ。
洗浄機能付きで便利でしたが、網部分が破れたのが半年くらい前。

網部分だけ買っても3000円くらい。
網部分と刃部分のセットが5000円くらいでした。

高いから様子見するか?
それ以来、朝シャワーを浴びる時にT字で剃っていました。

最近、面倒見くなってきたので価格コムでパナソニック4枚刃を調べると、以前使っていたのと同じような洗浄機能付きは15000円くらい。
洗浄機能無しでも10000円ちょい。

パナソニックはパワフルで深剃り出来て、髭が濃い私にはピッタリなんです。

ブラウンよりもパナソニックのラムダッシュ派!

ふと日立を見ると洗浄機能無しですが6000円弱で4枚刃がありました。


S-BLADE RM-F413(S) [シルバー]

http://kadenfan.hitachi.co.jp/shaver/lineup/rm-f417_413/

http://kakaku.com/item/K0000243991/



安いのでいいや。
試しに日立を買ってみよう!

ということで、価格コムより安かったヤマダ電機の通販で5800円をポチッ!

今朝使いましたが、パナソニックより外見が見劣りしますねー。
日立がちゃちい、というよりパナソニックが高級感あります。

剃り具合は、パナソニックほどパワフルではありませんが普通に剃れます。
パナソニックみたいに1回でスパッと剃れませんが、2回剃れば同じくらい剃れる感じ。
別に問題無し。

安いけど全然OK!
いい買い物しましたよー!

AD

今朝の体重76.7kg&今週末

テーマ:

今週末はバイク乗りのRockzさんがおやじんと『鶏道楽』で乾杯するらしい。


Rockzさんとはまだお会いしたことがありません。


2月におやじん熱海別邸でお会いできるはずでしたが、私が体調不良で参加できず。


今月、駿河健康ランドで乾杯の企画がありましたが、雨天で参加する気力が起きず…


ということで、今週の土曜日は乾杯に行きたいなー!


AD