今朝の体重76.7kg

テーマ:
空波650乗り-DVC00507.jpg

ゼリー&プールやってるんですけど、晩御飯食い過ぎ飲み過ぎです。

今日は会議でプール行けません。

遅くなるから、昼飯食べないともたないかも。

週末のためにはゼリーにしておいた方がいいんでしょうけどね。
AD
空波650乗り-DVC00505.jpg


昨日は会議で20時くらいに帰る予定だったので、昼飯は蒟蒻ゼリーではなくカップ麺を食べちゃいました。
プールにも行かず。

今日は節制して、早く仕事あがってプールに行こう!

さて、今週末は2連休。
土曜日はツーリングでも行こうかな?


そう言えば、今、『なめこ栽培』にはまっています。

Androidで流行っている無料ゲームみたいですね。

激安中華PADでもきちんとゲームができます。

便利な世の中だなー。

AD

昨日はプールに行けず。

今日も行けません。

泳ぎたいなー!


昨日は腕立て伏せをやりました。

勿論、膝を着いてですけどね。

50回&40回。

プールに行けないときは、腕立てをガンバルマン!


さて、先週予約した沖縄旅行。

4泊5日で57,000円。


昨日、同じ旅行会社で見てみると、先割30日って企画が追加されています。

要は、近くなっても予約で埋まらないから安くしますよ的な企画なようです。


同じホテルで同じ時間帯の飛行機でも何百円か安い。

しかも朝食3日分+夕食1日分が付いている事!

美ら海水族館のチケットも付いています。


こりゃー予約し直しだなー!

ってことで、早速取り直しました。


ホテルの予約ではこういう経験があります。

じゃらんで予約したAPAホテルでは直前で安くなっていました。


ツアーでもこういうことってあるんですね。





AD