おにぽー

テーマ:
空波650乗り-DVC00357.jpg

スパム卵おにぎり。

これを『おにぽー』と沖縄では呼びます。

マヨネーズ&ケチャップで味付け。

昨晩の残り物のトマトスープもいただきます。

食い過ぎかな?

午前中にプールで37往復したからいいとするか?
AD

朝食後の体重78kg

テーマ:

今日は休日。


晴れていたら秩父方面へツーリングの予定でした。


tomokiuさん、ベップさんのどちらかが雨男?

それとも私?


仕方ありません。

プールに行ってカロリー消費します。


妻は仕事なので洗濯して今終わりました。


早歩きで20分のところに小平市民総合体育館があります。


普段は仕事帰りなんで車ですけどね。


午後は買い物して、夜は牛角で焼肉です。

半額フェアやってるそうなんで混んでるでしょうね。

覚悟決めて行ってきます。


さー、午前中は雨降らないみたいだから、早いとこプール行こうっと。

でも、風強えー!



AD

今朝の体重77.7kg

テーマ:

昨日はパソコン修理のためプールに行かず。


今日は必ずや行きましょう!にひひ


さて、明日はtomokiuさんと日帰りツーリングに行く予定なんですが、天気予報は雨模様。ガーン


久しぶりの空波650出動が…


今日の夜まで天気予報とにらめっこして決めたいと思います。


雨じゃなかったらの話ですが、行き先は秩父方面にしましょう!

AD