空波650乗り-DVC00053.jpg

PKー808
コミネのウインターオーバーパンツ
2XL
10290円

買ったのは楽天で7300円くらい。
そのうち送料が735円。
かなり安い買い物でした。
日本郵便が夜20時に配達してくれました。
いつも通販を利用しますが、ヤマトか佐川のどちらかでした。
日本郵便は初めてですよ。

モノはかなりよさげ。
しっかりとした作りですね。
このあたりは、厚木のZOAで試着しましたから安心でした。
180cm77kgの私は2XLがジャストサイズでした。

これがあれば真冬でもOKですね。

今シーズンは上下をコミネで揃えました。

コミネは安くてモノはなかなかいいですね。

3シーズンはいけるでしょう!
AD

ハーフ&ハーフ

テーマ:
空波650乗り-DVC00052.jpg

帰りがけに業務スーパーでビール買いました。

いつもの激安韓国ビール500ml6缶698円。
同じく韓国黒ビール350ml6缶498円。
激安の組み合わせですが、これがなかなかいげますよ!
それぞれ1缶づつで合計200円。

小さな幸せ見つけました。
AD

健康診断

テーマ:

来週末から再来週にかけて健康診断!


前回は6月だったかな?

3月には83kgまで肥えた体を76kgくらいまで絞って挑みました。

朝食も昼食も食べず、夕方の採血に挑んだよなー。


結果は、オールクリア!

社会人になって初めて、全ての項目が許容範囲内。


今回は、そこまでストイックにできないかな?


でも、来週はお酒やめようと思います。

今でも、1週間に2日はやめてます。

以前は毎日でしたから。

昨日飲みましたが、土曜日の熱海以来。

日曜日、月曜日と2日間摂取しませんでした。


毎日飲むのはよくないですね。

翌朝、胃がもたれます。

オッサンですから。

しかも、昨日はビール500mlのみ。

これくらいの量が最適なんでしょうね。


食事量は調整していきましょう。

3kgくらい体重を落として挑みたいですから。

75kgを下回らないとオールクリアできないでしょうし。


この秋から、依然着ていたスーツが着れるようになったのに、

最近は77kgをうろちょろしているから危険領域だし。


私の持っているスーツはすべてA7体。

A7体とは180cmでウエストが84~85cm。

私は78kgまでの体重ならA7体のスーツがギリギリです。

これを超えると無理!


スーツのためにも75kgまで落としますから、こうご期待!

AD