蕎麦だけのはずが、肉じゃが、サラダ、シシャモ、白米少々。

食後にドーナツ1個・・・

白米、ドーナツが余計!

風呂入ってとっとと寝るか?

そう思って風呂に入りました。

しかーし!

風呂上がりの今、猛烈に腹減った!

どうすりゃええんや!
AD

明日は空波で出勤か?

テーマ:

明日は妻が、

厚木お母さんと茅ヶ崎の妹と、

御殿場プレミアムアウトレットに行きます。


集合は厚木の実家に朝。


電車だと2時間くらいかかるので車で行くそうです。


しかも前日の夜。

ということは今日の夜。


それはいいのですが、私は車通勤!


空波650の前は空波250、その前はフォルツァで雨風強い日も通勤してました。


車通勤に慣れると車通勤が楽なんですよねー。


ということで、明日は空波650通勤かな?


朝、カバー外したりするのが面倒臭いだけなんですけどね。





AD

石垣島でカンムリワシ?

テーマ:

そう言えば、

石垣島旅行の画像整理をしていたらこんな写真を撮っていました。


空波650乗り


最終日、天気は良くありませんでした。


雨が降る中、

車を走らせていると電信柱にトンビ発見。

(確か白保小学校あたりから西に走らせていたような。)


もしかしたら、

あの有名な『カンムリワシ』かー?


自宅でカンムリワシのお勉強。

①目の周りが黄色い

②石垣島にはトンビがいない


えっ?

確かに画像を確認すると目の周りは黄色い!

しかもトンビがいないってことはカンムリワシ確定か?


猛禽類に詳しい方、

情報お待ちしてます!



余談として、

石垣島で飲んでホテルに帰る途中こんな店がありました。


空波650乗り


これじゃー店に入れないよね。


超マンモスキャワイーーー!


犬猫大好きな私は、

この場を離れたくありませんでしたとさ。

AD