今朝の体重79.3kg

テーマ:

昨晩は、味噌ラーメン3袋入りを2人で食べました。


1人1.5人前づつ食べました。


私は、自分で作る味噌ラーメンが結構好きなんです。


スープはお湯で溶かすのではなく、


鍋で溶かしながら、鶏がらスープのもと、ほんだしも入れます。


後は、にんにくを刻んで入れて沸かしておきます。


麺も同時に茹でて完了。


麺の上には、もやしと玉葱と挽肉を中華味のもとで炒めたのをかけます。


後は、ベランダで栽培している青ネギを大量に刻んでトッピング。


なんてことでしょう!


その辺の味噌ラーメンよりも美味しい!


うま味はスープのもとです。


体にはよくないのかな?


そんなこんなで現状維持。


朝と昼を軽食にしているのに成果上がらず。


心が折れそう!

AD

今朝の体重79.6kg

テーマ:

おかしいなー。


そんなに食べていないのにねー。


禁酒しかありませんね。


禁酒は、ダイエットの必要条件なんでしょうが、


やる気がなくなってしまうのです。


でも、やるしかない!


早く75kgくらいにはしないと、春物のスーツ着れないから。


ウエスト88cm→85cmへ



AD