新旧VOXY

テーマ:
空波650乗り-DVC00260.jpg

新旧VOXY。

手前が我が旧VOXY。
AD

9月に沖縄!

テーマ:
9月初めに土日を絡めて5日間休みが取れそうです。

海外旅行を考えていました。

すごい円高ですしね。

グアムやサイパンなら近くていいかな?

そう思いましたが、5日間ずっと海やプールでは飽きてしまう。

観光もあまり無いようだし、グアムの飯も美味しくなかったし。

それならとりあえず沖縄キープ!

一昨年沖縄旅行しました。

3泊4日で丘の上に建つロイヤルガーデンリゾート沖縄に泊まる予定でしたが、

2泊目以降は、プライベートビーチにイルカやマンタがいる系列ホテルのルネッサンスリゾート沖縄にアップグレードを薦められました。

初日のチェックイン時にです。

2泊分2人で5000円くらい?の追加代金だったと思います。

どちらのホテルも豪華な朝昼晩飯がついていて、とても満足しました。

特にルネッサンスリゾート沖縄はプライベートビーチに大満足!

今回も考えましたが、ルネッサンスリゾート沖縄は10万円近くしちゃうんです。

ロイヤルガーデンリゾート沖縄は6万円くらいで晩御飯が1回しか付いていない。

しかも、9月いっぱいで閉店するそうです。

なくなるホテルに泊まってもなぁ。

系列ホテルはもう1つあり、ココガーデンリゾート沖縄ってのがあるそうです。

バリ島みたいな雰囲気?のホテル。

このホテルのツアーなら7万円弱。

もちろん3食付き、レンタカー付き。

これに決めました。

3食付きは魅力。

まぁ、昼飯は外出して食べないかもしれませんが。

系列ホテル間はホテルのバスが循環していて、無料で利用出来ます。

レンタカー付きですが、ビーチではビールを飲みたいので、

循環バスを利用してルネッサンスリゾート沖縄のプライベートビーチで遊んで、

飯はどのホテルでも自由みたいなので、

そのまま晩御飯をプライベートビーチのあるルネッサンスリゾート沖縄のレストランで、

ビールをたらふく飲んで、食べたいと思っています。

想像するとワクワクするから、このまま沖縄になるかな?
AD

今朝の体重80.4kg

テーマ:

ウ~ン

減らない!

まぁ、馬鹿食いはしていないつもりだけど

普通に食べているせいかな?

昨日、テレビ朝日『お試しかっ!』で


タカトシのタカの中性脂肪が277mg/dl

1週間で107mg/dl下げていた


277mg/dlで『物凄い高い!』って報道していた


ふっ、ふっ、ふっ・・・・・


甘いぜベイビー


私は、泣く子も恐れる1000mg/dlオーバー


自慢じゃないぜ!


早く下げるぜベイビー

AD