かえれま10

テーマ:
吉野家なら余裕だね

松屋でもなんとか大丈夫かな?

すき家はつらいね

メニュー多いから

でも、トッピングの違いが多いよね

それだけでメニュー豊富に見えるから

上手い手法だね
AD

妻に暴力振るわれました

テーマ:
顔を洗おうと、女性が石鹸を泡立てる網ありますよね

私はオッサンですが、泡立ちがいいので、最近はよく使っています

今日の夜、その網使った後、水で洗わずに使いっぱなしにしていました

そうしたら、

『洗えっ!馬鹿!』

と怒って言ってきました

しばらく無視すると、

『デブ!』

とエスカレートした罵声を浴びせながら、脚に殴り掛かってきました

パンチ!

嫌な嫁です
AD
空波650乗り-DVC00050.jpg

MRO-DV100

30分くらいで唐揚げ完成

しかし、片栗粉が白いままのが幾つかあります

きちんと火は通ってますが、見かけが多少悪いかな

以前は、全部キツネ色になるまでやってしまい、カチンコチンに固くなった事があります

だから、白いままでも食べちゃいます

味と食感に違いはないので

油で揚げた唐揚げと大差ないし、カロリーは断絶低いので言うこと無し

皆さんも是非!
AD