今日もダイエット

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朝は、手作りカレーライス。


昨晩、妻が今日の昼間にお出かけするので、晩御飯用に作ってくれてました。


夜はサラダ程度にしたかったので、朝、少量食べることにしました。


昼は、職場の食堂できつねうどんです。


夜は、2種類のサラダ。


トマトジュース。


少量のコーンフレーク。


少量のカール(お菓子の)。


コーンフレークとカールは余計です。

(笑)


今日の摂取カロリーは、朝が500kcal、昼400kcal、夜が500kcal、合計1400kcalってとこだと思います。


ただいま食事が終わりまして、21時。


お腹すくだろうから、もう、寝ます!



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土日食べすぎかな?


くるまやラーメンで味噌チャーシューと半ライス、餃子いただいちゃいましたからね。


他にもたくさん食べて、飲んじゃいました。


そうしたら、今日、月曜日の朝、体重は80kg也!


2週間後には、妻の家族と一緒に温泉に行くので、何とかそれまでに5kgは痩せたいです。


とりあえず、昼は蕎麦だけにします。

(400kcal?前もそんなこと言いました)


夜は、ウォーキングして、豆腐サラダ(200kcal)と茹でたもやし(50kcal)の2品!


朝は、ご飯1杯(300kcal)と納豆(100kcal)。


トマトジュース400ml(70kcal)。


これだと1200kcalで収まりますよね?


我慢できるかなぁ?


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