それなりです!

腹を満たすにはいいですね!

でも、旨味が見当たらない!

もう買いません!
AD

VOXY諦めます(ノ_・。)

テーマ:
昨晩、自宅に営業の方が来ました。

120万円は変わらずって事です。

結論は・・・・・

無理(やはり)

この半年間、わが家は景気に貢献し過ぎましたよ!

色々考えますと、ナビの移設はお金がないからしょうがないですが、私の2DINのナビはワンセグわ地デジではなくアナログです。

あと2年じゃあ移設するのにお金をかけるのもったいない。
(≧ω≦)

フィルムアンテナ含めて5万円くらいだったかな?

かと言って、またナビを
買えるお金はないし、バイクに使ってるナブユーNV-U3Vでもいいんだけど、2DINが寂しくなっちゃうし。

あぁ、2年後にします。

今じゃ早過ぎますし。

その時は、ナビいいのを付けますよ。
AD

VOXY買い替えの件

テーマ:
凄く考えちゃいますよ。

2年半乗ったステップワゴンを下取りに出して、今なら120万円ってのは、ちょっと手が出ないかな?

もうちょい乗って、あと2年半後に買い替えしようとすると、2回目の車検の1年前。ステップワゴンはいくらの値がつくかな?

VOXYクラスを買おうとすると、総額は280万円くらいですね。

30万円値引きがあると考えて250万円は必要となります。

今の下取り額が140万円だから、80万円つけば万々歳ですね。売値は100万円ちょっとでしょう。

だから、170万円用意しなきゃいけないですって事です。

そんなに出せないですね。

2年半のサイクルで80万円出して買い替えなら、いつも新しい車で、燃費もいいし、安全性も高くなっていていいんですけどね。

それにしても、120万円は用意出来ない!

トヨタの人気車で乗り換えていかなきゃ、乗り換え時辛いですね!
AD