発熱

テーマ:

昨日の昼頃から、首のヘルニアからくる左背部痛と左胸部痛が出始めました。


まず、左胸部痛が出始めて、そのあとに左背部痛が出るパターンです。


そのあとに、首に激痛がやってきて、直立しているのも辛くなってきます。


1年に2~3回くらい、背部痛や胸部痛がでますが、首の激痛は2年に1回ってとこです。


そして不幸なことに、昨晩から発熱!


日中にゾクゾクって寒さが走ったのですが、やはり夜に熱が出ました。


もの凄い寝汗をかいて、一晩で熱を下げました。


やれやれ、辛い年度末ですなぁ。

AD

もうすぐ年度初め

テーマ:

やれやれ、今週も始まっちゃいました。


当然totoのBIGが当たっていないので、金を稼ぐために働かなきゃいけません。


ふーっ、来年度初めが怖い。


まだ、そこまでの年齢でも、器でもないのに、評価されてしまって、そこそこの役職になってしまった。


サラリーマンなら出世はうれしいはずなのに、複雑です。


もう、自分的にはこれ以上の出世はないと思うし、それなのに定年までがんばらなきゃいけない。


あと10年後で良かったかな?


そういう人がほとんどだし。


周りの人を蹴落とした事なんて一度もないのですが・・・


結果的にそうなっちゃったかもしれません。


ヒィー


肩の力抜いて、そこそこガンバルマン





AD
今日は自転車で行ってきました。
中はすごく広いので、自転車がいいです。
レンタサイクルもあります。
ちなみに入園料は400円也。

空波650乗り-DVC00292.jpg
まだつぼみが多いです。

空波650乗り
でも、チラホラ咲いてるのもありました。
場所によっては咲いているのもあるようです。
3月後半に入ってから寒さが戻ったので、イマイチ早いようですね。

空波650乗り
咲いている枝がありました。
すごい綺麗です。

空波650乗り
丸1本咲いている桜がありました。
こんな桜が辺り一面だったら、凄過ぎて麻痺してしまいそうです。
オアシスの泉のように感じる事が出来ました。
(実際には、オアシスは知りませんけど・・・)

空波650乗り
公園内の川沿いには桜が咲き誇ります。
まだ、三分咲きですが、これでも凄い綺麗です。

空波650乗り
これは菜の花です。
綺麗な菜の花畑です。
そういえば、私は菜の花の『辛し和え』や『天ぷら』が好物なのですが、
近所のスーパーでは菜の花がありませんでした。
もう、咲いてしまうとなくなるんですね。
当たり前なんでしょうけど、考えた事がありませんでした。

空波650乗り
これはセブンイレブンの唐揚げ弁当430円です。
限定なのでしょうか?
いつもは見かけないと妻が言ってました。
こういうところで食べると美味しいですね。

まだ、時期が早いようでしたので、来週、また行って来ます。
もっとあったかくなるといいですが、物凄く込みます。

昭和記念公園に車で行くなら、8時ごろを目指さないと、花見は無理かな?
駐車場も入れないし、花見の場所もいいところは難しいです。

あー、また1週間仕事するのかぁ。
頑張れないなぁ。

でもガンバルマン。








AD