ガーミンnuvi900を注文しました

テーマ:

37,800円で楽天YellowHat リサイクルマーケットにて注文しました。


アイリバーのCaroNaviM3はイマイチでしたし、ソニーNV-U3は4,000円ほど高く、空波650ハンドル部の取り付けに不安があり、雨対策としてジップロックをかけるにもGPSのところが邪魔しそうなので、候補にあがっていませんでしたが、4Gとワンセグ(あまり使わないと思いますが)付きのガーミンnuvi900を注文しました。


手に入り次第、報告しますね。

AD

レッドバロン

テーマ:
空波650乗り-DVC00209.jpg
試乗車のジェンマとHYOSUNGのGT250Rです。
この2台はあんまり売れてないんでしょうか?
街中で見かけませんね。
AD

買わなくて良かったあ!

テーマ:
空波650乗り-DVC00207.jpg
ライコランドにCARONAVIM3がありました!
施設名検索をいろいろしましたが、全然ヒットしませんでした。
あと、案内を確認しようとしたらフリーズしちゃいました。電源入れ直しても、案内を見ようとしたらまたフリーズしました。
初期不良でしょうか?イマイチ評価出来ません。
通販は考えものですね。
これから、レッドバロンに行って来ます。
AD