業界人の生活…

テーマ:

お約束の3の付く日ですねニコニコ



早速、ネタのないニャベアツです!!


今日は自分がパチンコ店店長だった頃のお話をしようと思います。



【スーパーゴト師来店!!


それは、忘れもしない“猛獣王”の入替の日でした。


自分は早番で出勤し夕方、一度自宅に帰り機械の納品まで


くつろいでいると・・・


一本の電話が


『店長、なんか金太郎コーナーにゴト師っぽい中国人がいます!どーしましょう?』


ニャ『とにかく私服で客のふりをしてみに行くから待ってろ~』


自宅から店まで車で5分


店前に車を停めて店内に・・・


金太郎コーナーではアルバイト君(勇敢な・・・)がエラーが出ている台を打っている人へ

尋問を行っているではないか!?


しかもよく見ると尋問されている人は、毎日来る常連さん・・・・


?????


しかし次の瞬間目に入ったのは、隣の台を打っている人と、その後ろで立っている人・・・


中国人っぽい・・・


しかも、二人で何か話している・・・


さらに!携帯を握り締めながら席を立ち、出口へと向かう・・・



ニャベアツは見逃しませんYO!!


すかさず、近くに居た従業員4人ほどに声を掛けて店外へ


すると中国人は駅の方に電話をしながら歩いていく


その時の表情は気まずさ全開の顔!



そこで ニャベアツ


『ゴゥラァ~!』


とデカイ声で叫ぶと


中国人2人は猛ダッシュ!



はい!ゴト師確定!!!


2人は二手に分かれた!!


一人に狙いを定め、追跡しあと一歩で追いつくというところで


いきなり中国人が振りかえるではないですか!!!!


すると

耳の横で

『ブンッ!!』


中国人はいきなり襲い掛かってきた!


ニャベアツ Lv.8      

HP:220

MP:0

武器:素手


中国人  Lv.10

HP:170

MP:0

武器:特殊警棒(シルバー)


ニャベアツのターン


“逃げる”


このコマンドしか思いつかなかった・・・・



すると駅前には20人近い中国人の仲間が


全員で特殊警棒を振りかざしている・・・


エッッッッ・・・・


従業員の一人が、気づかずに20人の方へ走って行く・・・・



袋叩き確定!!


しかし、すばやさの種を使っていたのか


逃げ延びてきた!



逃げ出したパーティーの人数を確認すると


従業員Sが居ない!!


すると駅の反対側の階段付近から女性の悲鳴がっ・・・・



走って反対側の階段へ向かうと


従業員Sが血まみれで倒れている。。。。。。。。



119&110


この後従業員Sは病院へ


スタッフ数名は病院と警察へ



その頃・・・・


店には“猛獣王”10台が納品されていた・・・


入替のために店内に残った従業員は・・・・2人・・・・・



こんな事になるなら追わなければ良かった・・・・





と、まぁ~こんなネタで許してくださいねシラー

AD

昨日の出来事!

テーマ:

聞いてください!!


昨日の出来事っす・・・


電車の乗っていると



隣に座っていた とっちゃん坊や(?) という感じの


年齢不詳な男性が・・・



携帯で“SHAKE Ⅱ”のアプリを楽しんでいるではないですか?


しかし、男性は演出の度に・・・


指で


「ワン」得意げ


「ツー」えっ


「スリー」えっ


「フォー」ニコニコ


って数えているじゃないですか!!



スゲー気になる・・・



でも人の携帯を覗き込むのは犯罪です。。。。



でも気になる・・・


ちらっと液晶が見えた!!


でも演出がナディアしか出て来ない・・・



そこまで盛り上がるんだったら


全部ダウンロードしてください!!

AD

おはようございますニコニコ


ニャベアツです!!


今日も雨が激しく降っていて 稼動するか迷ってますよ~


今日も月末のイベントが結構あるので


下見だけでも行こうかと思ってま~す!!


洞爺湖サミットのせいで、新台は登場しないし・・・


絶対に自粛明けの新台は渋い調整でボッタされますよ!!!!



何故かって、最近イベントしかできないので結構玉出してるじゃないですか全体的に!!


自粛明けに玉を出し続けられる店が優良店の証として判断しようと


さっきほど トイレに座りながら思いましたよん!!


〔ニャベアツの気になる自粛明け新台〕


・マジシャン


・シュート


・バイオハザード


全部スロットですいません・・・・



AD