ドリーミング・アップ〜④雨の舞踏会〜 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

ドリーミング・アップ〜④雨の舞踏会〜

王冠を被った魔法のホウキがミニーちゃんを乗せてやって来ると…


 


それは華やかな舞踏会の始まり始まり〜☆

 

 


ダンサーさんの人数が多いことに感動…(*≧∀≦*)


とにかく嬉しくて嬉しくて!



だけど…あれ?? なんだか様子がちがう。

 

 


本当なら、優雅に踊りながらパレードされるのだけど、


写真にも雨粒が写っているの、わかりますでしょうか?


雨が降ってきたために、途中から踊りは封印されてしまったのでした。

 

 


紳士な男性諸君にエスコートされながら、しゃなりしゃなり。


 


華やかなドレスが舞い踊るシーンももちろん見たかったけれど…


 


不幸中の幸い?!おかげさまで写真は撮りやすかったかもf^_^;


踊られていたら、こんなに多くの方を捉えることはできなかったでしょうから。

 

 

 

 


凛々しい男性陣。

 

 


そして、エレガントな女性陣。

 

 

 

 

 

 


パフスリーブのデザインがゴージャスで素敵☆


 

 

 

 

 

 

みなさま、お美しいです(〃ω〃)


 


沿道のゲストに微笑みを♡


 


せっかくの新しいコスチュームが早速濡れてしまいましたね。


見てる私はハラハラでしたが、


どこまでも笑顔、どこまでも優雅に去って行かれました。

 

 


次のフロートには、いよいよプリンセスたちが登場!


 


ゴージャスなフロートに期待も高まりますね!

 

 

ari-kaz  ♀