2012-07-02 17:00:00

トイストーリー・マニア 体験してきました☆

テーマ:・・アメリカンウォーターフロント

“ ようこそ♪トイヴィル・トロリーパークへ!! ”


とにかく、こちらのキャストさんの制服が可愛いので、皆さんに見ていただきたく


これまた可愛いお兄さんとお姉さんにご協力いただいちゃいました~(*゜▽゜ノノ゛☆


☆ ディズニーシー風景写真 ☆-1

お兄さん、お姉さん、ありがとうございました♪



天気が曇っていたので、せっかくの制服の色が、いまひとつハッキリしなかったですけど、、、。

それでも可愛いコスですよね。


他のアトラクションのキャストさんに羨ましがられちゃってるんじゃないかな?







☆ ディズニーシー風景写真 ☆-2


さてさて、この時間でスタンバイの待ち時間は110分☆


気合を入れて並びますか、、、、、、。






☆ ディズニーシー風景写真 ☆-3

じゅうぶんに長い待ちの列ですけど、更に長い列ができることを見越してるみたいですね(・・;)






☆ ディズニーシー風景写真 ☆-4
ファストパス発券機が一台だけ稼動してたみたいですが、


この時間には当然、当日分の発券は終了してます☆







☆ ディズニーシー風景写真 ☆-5


ところどころに飾られたトイ・ストーリーの看板☆







☆ ディズニーシー風景写真 ☆-6


昨日の記事では真正面からだったけど、スリンキー・ドッグは横から見ないとね(o^-')b


どんなグッズが販売されるのか、とっても楽しみ☆






☆ ディズニーシー風景写真 ☆-7


絵の中には隠れミッキーがいたりして、抜かりは無し(^ε^)♪







☆ ディズニーシー風景写真 ☆-8
自分たちもオモチャの一員となって、子供部屋に潜入したみたい、、、フフフ( ´艸`)


なにもかもがビッグサイズ☆







☆ ディズニーシー風景写真 ☆-9
大きなドミノが並ぶ先には、、、???






☆ ディズニーシー風景写真 ☆-10

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-11


やっとやっと、ここまでたどり着きました☆


扉の向こうには、トラムが動いていて、ゲストが乗り込んでます!!


そしてそして、その先はどんな世界が広がっているのでしょうか?


それは行ってみてのお楽しみ♪


体験者の感想としては、、、


とっても楽しかったです♪

とにかく夢中になって撃ちまくりました~♪♪



ari-kaz ♀



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ari-kazさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>ミックモックさん

キャストさんや、周囲のデコレーションを
見ているだけでワクワク感掻き立てられちゃいます~☆
スニークって、まだ世間一般は知らないから
すご~く得した気分ですよね(*≧∀≦*)
ミックモックさんも早く乗らないと♪

11 ■無題

スニークですねo(^o^)o!!!
いいないいな~!!!
今乗りたすぎてうずうずしてるんですw

本当にキャストさんのお洋服可愛いですね♪
オモチャの世界の住人みたいです☆
看板もなんだかレトロ感あふれてて、タイムスリップしたみたいで楽しそうですo(^o^)o

10 ■Re:無題

>嗄羅さん

ホント可愛いのですよ(*^^*)
見えないですけど、お兄さんが腕にしている
赤いアームバンド、、、小さいけど、真っ赤な
バラが付いてます☆
お洒落なんですぅ~(o^-')b !

早く行って、高得点挙げたいですp(^^)q


9 ■無題

キャストさんの制服可愛い
ですね(*´∀`)♪♪

トイストーリードキドキワクワク
ですね( ´艸`)

8 ■Re:無題

>(*´・ω・`)ノ★POMUやん★ヽ(´・ω・`*)さん

シーに行かれる予定無しですか?
とりあえず1回は体験しておかないとですよ(o^-')b !
なんとか、早く行けるといいですね♪
トイマニのCMも始まってますし、みんな
行きたい度がMaxになっちゃいますね(^^;
この夏は、またまたアメフロ大にぎわいですよ(*≧∀≦*)

7 ■Re:(o^∀^o)Ooooo~♪

>ちゃびすけさん

私もこのコスの色合い好きです(*^^*)
よく見ると、つくりも凝っていて
かなりオシャレなんですよね☆
特にお兄さん用が、、、。

10月、まだ先ですね(^^;
その頃は、ハロウィーンでこれまた
盛り上がってる時期ですね☆
2つ一編に楽しめますね(o^-')b !

6 ■Re:無題

>*❁デイジー❁*さん

トイマニ可愛いですね☆
なにもかも、、、。
確かに、大人も子供に戻ってしまうというか
なんか夢中になっちゃいますね( ´艸`)
冬ですか、、、(^^;まだ先ですね、、、。
秋は?
思いきって、この夏行っちゃいますか?♪
(*≧∀≦*)

5 ■Re:無題

>☆みぃっきぃ☆さん

いつも見ていただいてありがとうございます(*^^*)
トイマニ、先週の火曜日からプレオープン
してたみたいですよ☆
土日はメチャクチャ混みそうなので
平日に、仕事終わってから行っちゃおうかな♪
、、、な~んて思ってますよ!!
ちょっとだけネタバラしすると、、、(笑)
3Dメガネかけてのシューティングゲームで
変な?ものに当たると、そいつが自分に
向かって飛んできたりします☆
休憩タイムあるけど、撃つ練習してました(*^^*)
相方16万点、私9万点位。
今までの最高点は22万点だったかな?
以上!!
あとは、行ってからのお楽しみ~☆
ハロウィーンまではまだ長いですけど、
それまでワクワク持続させといてくださいね(o^-')b !

4 ■無題

トイストーリーマニア
いいねー
いいなー
いきたいよー

3 ■(o^∀^o)Ooooo~♪

コスチュームかわいいですね~♪色合いが好き♪建物も描いてある絵も色合いがいいなぁ~(^∀^)アトラクションも楽しいということで、初乗りする日がとっても楽しみ!次にシーに行くのは10月ですが…

2 ■無題

とにかくかわいい!!><♡
早く早く乗ってみた~いっo(〃^▽^〃)o
・・・冬に行くの止めて夏に行こうかな。。

とにかく、こんなにもかわいい写真、ありがとうございました!!
行きたさが倍増いたしました(`∀´)

1 ■無題

コメほんと久しぶりで
すみませーーん!!

でも毎日チェック
してましたよ(^o^)v

ていうか今日から
サプライズオープン
じゃないですかー!!

ほんとにめちゃくちゃ
うらやましすぎです!!

早速たくさん写メ
ありがとーございます♪

ほんとキャストさんの
コスチューム可愛いですね☆

待ち時間オープンしたら
その何倍にもなりますし
そのくらいわガマンですよ(笑)

どんな風になってるのか
アトラクションめちゃ
気になりまくりです!!

ちょっとでもいいので
教えてください!!笑

とにかく楽しかったとの
コトなので子供から大人まで
みんなが楽しめそうだし
今から楽しみです(^∇^)

ちなみにハロウィーンに
インパ出来そうなので
それまでわお預けですが(笑)

最新の情報いつも載せて
もらえてうれしいですし
インパした気分になれて
楽しく見させてもらってます☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。