海をめざす・リベンジ | カミサンとVOXのブログ

カミサンとVOXのブログ

アラフォーでも続けるバイクのある生活。にゃんこもいるよ!

以前、西伊豆の方にあるきれいな海岸へVOXで行ってみたい♪というブログを書き、
その後、海には行ってきたが近場の漁港・・・というブログも書きました。

(かなり前のことで自分でも忘れてた)

ついに、行ってきました・・・!



「このへん」のところ・・・!










・・・・・・。
あっ、「このへん」のとこの写真、以上です。



これは昔撮った写真↓

細い道を下っていくと、こんなきれいな海岸が目に飛び込んでくる・・・ハズが
まず目に入ったのは車・車・車でした。


そういえばここ、海水浴場か・・・。

そして今は夏休みオンシーズン真っ只中。
人も車もわんさかで、とても写真を撮るどころではなかったので
意気消沈して来た道を戻ったのでした。

ちなみに、この時期だけだと思うけど「有料P」になってて、
バイクはいくらか聞いたところ、500円だそうです。



オフシーズンにまた行くんだい(`・ω・´)



※イメージ図