VOVO☆ブロ

ウサギのボボと私とお菓子と日常と いろいろ綴って


テーマ:

季節は、すっかり秋。。

全くブログ更新もせず、、、こんな時にだけ都合よく書き留めておきたいのです。


そう、毎年入梅あたりに体調を崩す事が定番だったはずが今年は崩さず。
アレレ??結構元気に梅雨も明け、真夏も乗り切りここまで来たところで微熱、食欲不振、全身倦怠感でダウンです。

2歳8カ月の元気で活発な娘と雨の日の家は、もう無理で…
背後から飛びかかる、ソファから飛びかかる、イスから拭き掃除中、隙があれば兎に角、私に飛びかかってくるんです  (~_~;)
もうヨレヨレのフラフラ

ダンナ様に帰って来てくれと御願い致しました。。


明日は幼稚園の願書説明会がある、その後ダンナさんの実家に向かう予定で(泊まり)ヨレヨレのフラフラじゃ困るんです。


今年も、夏のハイライトを。

{3A91BADB-16A6-49CF-8C06-31243652DF65:01}

{AE9232E4-7C7A-4D68-892C-00637F3CDDFA:01}

{EBB6BD01-48DC-4933-9B50-245BB8D07B1C:01}

{F48A218F-9C3A-47B0-A657-AF76F3772BC6:01}

{964E57D0-5DFA-4E8C-9B4F-6E8BD0C0B8DF:01}


{BA0502EE-40C7-49A5-9090-188CCCBBFB35:01}

{D42B6090-CD70-47C9-82D8-9A22EC514DFA:01}


卵、むきむき。
娘、今年は何度も水着を着て日焼けしました。
毎年、お気に入りのワンピースがあります。
とっても活発な娘なのでズボンが穴ばかり…
初めてのオートキャンプが一番印象的だったかも。

車も買い、イスも買い、テントも買い、、、
色々と調べて買い物する楽しさ、私も好きです(^_^)
ダンナ様様が今一番楽しそうです。

早く体調を元に戻して、娘と秋を楽しみたいなぁ~






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「私のこと」 の記事

テーマ:
{C5E6F706-5233-4081-BE1F-B41BD39F7F34:01}

今日は、高校時代からの一番の友人と三年振りの再会。

お互い、この三年の間に妊娠出産をしバタバタの育児真っ只中。(彼女は二人目、さらに大変)

昨年末からの計画が、色々と家庭の事情で流れに流れ…やっと今日実現しました!

実現って大袈裟な感じだけれど、本当に子供が居るとこんなにも都合を合わせるのが大変だなんて以前は考えもしなかった。。


あぁぁーー‼️
楽しい時間は、アッと言う間。
今夜は晩御飯は、どうしよう・・ ・😲

夕焼けの日が差す電車に揺られながら
家と現実に戻ってます。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{9F927425-F7D0-40B5-8C53-28480B05C99A:01}

{4DAF06AB-1D99-439E-A43F-5248AB609BD2:01}

{AB9C174D-93C9-44BE-9202-57D2CFA0D37D:01}

{36C7DC61-D53D-46E1-9465-2FA7265317D0:01}

{888A3EC1-4018-40C4-86F3-7E1AC5CC053D:01}


明けましておめでとうございます!
引っ越しました。
ボボも家族皆!変わらず元気にしてます(^_^)


あれよあれよと…
昨夏に夏の終わりを更新してから、バタバタの毎日が更にドタバタに。

18歳から一人暮らし、引っ越しを繰り返し途中から今のダンナさんとの生活を含めて20年お世話になった世田谷を離れました。
あっさり、本当にあっけなく神奈川県にマイホームを購入。

決めなくてはいけない事、やらなくてはいけない手続き、ほぼ旦那様がやってくれているのに何故か私は少々の事でも育児プラス何かとなると事が進まず。。要領が悪いのです。

まだ開け放たれないダンボールを早いトコ何とかして、家具を新調し(コレ大事)
今年を更に新しい気持ちで楽しみたいと思ってます!


そして毎年思ってる事、今年も自分から解き放たれたいと思ってます!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。