ヘアドネーション | 髪質改善 美容室VOS-NOS 阿倍野店のブログ

髪質改善 美容室VOS-NOS 阿倍野店のブログ

大阪市阿倍野区昭和町/地下鉄「昭和町」駅 徒歩1分の美容室
「極上の髪質改善 美容室」VOS-NOS(ウォース・ノース)のブログです。

【ホームページ】http://www.vos-nos.com/abeno/

ヘアドネーション=髪の毛のドナー
小児がんや先天性無毛症、不慮の事故などで髪を失った18歳以下の子供や女性に、無料で医療用ウィッグを提供する活動です。

先日、VOS-NOS for hair&physicalにご来店のTH様が以前から希望されておられた「ヘアドネーション」にご自身の髪を提供されました。

女性が、自らの髪を31センチもカットされ、他人のために提供される。
その真心に心から感動し、ヘアドネーションという運動に深く共感いたしました。

実際に髪をまとめ、長さを確認しはさみを入れる瞬間は、心の中で涙が出ました。

そしてこの運動にお手伝いをさせていただいたTH様に心から感謝いたしました。

これからも、人に喜んでいただける、ひとのためになるお手伝いをさせていただきたいと思います。

カット前の美しいロングヘアー

髪の長さをチェックしてまとめたところ

 

この後、カットしました。

そして最後は、美しいショートボブスタイル!

美しく輝いています!!

TH様の真心のように!!