オフィシャルサイトはこちら


ジムの話題とブログ更新情報tweet中!
vosgymjapanをツイッターでフォロー

Facebookページ公開中!


2016-05-29 22:12:09

ジェントルマントーナメント&アマチュアキックボクシング選手権!!結果 by Hiroshi

テーマ:試合
1試合目
-73キロ級トーナメントにエントリーした本間さん。この試合が決勝戦となるであろう好敵手。そんな相手を本間さんが抜擢のパワーと度胸で寄せ付けず前へ前へと前進!しかし事件は起きる、本間さんの前進がいなされた瞬間転び痛恨のダウン宣告、本間さんは挽回する為、さらにギアをあげるが届かず。おしくも判定で敗れる。


2試合目
深野さんが-53キロ級ワンマッチにエントリー。ジェントルマンカップを2階級制覇した圧倒的実力。本来トーナメント参加を希望したが、深野さんの階級は開催されずワンマッチへ。やはり2階級王者は強かった。全ラウンドを支配し判定勝ち。おめでとうございます。


3試合目
-73キロ級トーナメントにエントリーした木村さん。初めての試合だがシード枠に入る。物怖じすることなく得意のストレート&フック、左ミドルを当て初勝利を飾り、決勝戦へ駒を進めた。


4試合目
タケさんが出撃。滑る様にパンチを突き刺し攻め続け快勝!!精神と時の部屋に入ったタケさんは心身共に去年の数倍強くなっている。悲願の優勝へ、決勝戦へ


5試合目
山さんが見事な空間把握能力から、前蹴り、クロスとフックを叩き込み、そしてまた前蹴りで突き飛ばす!!朱里とのスパーで山さんもまた数倍強くなっていた。決勝戦へ


6試合目
-73キロ級トーナメント決勝戦。本間さんを判定で破った好敵手が準決勝も突破し勝ち上がってきた。本間さんの仇を討つ。木村さんが鬼の木村となるか!?ゴングと同時に勢いよくぶつかる両雄。木村さんの狙いすました左が好敵手に突き刺さり吹っ飛んだ!!揉んどり打った好敵手だが、ダウン宣告はならず。バチバチの打ち合いから終了間際にロープの外に落ちそうになった木村さん。判定!!おしくも敗れる!!しかし初出場で準優勝は快挙、素晴らしいファイティングスピリットでした。

7試合目
タケさんが-62キロトーナメント決勝戦のリングに立つ。この日のタケさんに死角なし。コナーマクレガーばりの当て感を武器に怒濤のラッシュ!!滑る様に刺すべし!!コナータケマサーは終始攻め続け悲願のトーナメント優勝!!何連覇できるかが楽しみになる程の圧倒的勝利でした。


8試合目
最後の試合は、-58キロ級トーナメント決勝戦。冷静沈着な試合運びで決勝戦にコマを進めた山さん。決勝戦は白熱したものとなる。本戦は1-0とはなるものの山さんが決めきれず延長戦へ
ラスト10秒、表彰台の天辺に立つという強い気持ちで放った前蹴りで相手選手は吹っ飛んだ!!判定青 山さん!!!改心の勝利!!激戦区-58キロ級トーナメントを制覇。


優勝2名、準優勝1名、ボスジム選手団 会員さん達が今大会でも旋風を巻き起こしました。そして何より嬉しかったことは勝っても敗れても、素晴らしい闘いの連続だったということです。「折れない心」武道家にとって一番重要なメンタルの強さがそこにありました。

ボスジム選手団 会員さんの様なスピリットを手に入れるには、継続しトレーニングに励むことです。けして難しいことではありません。試合に出場したい、チャンピオンになりたいと思う方は、ただ継続しスパーリングクラス、オフェンスクラス、ディフェンスクラスに参加してください。ボスジムには本物の心技体があります。本気の方をチャンピオンにさせる自信があります。


応援してくださった皆様、わざわざ会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願い致します。


押忍。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ボスジムジャパンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。