ビバ!!!「死人に口無し」大国ニッポン(♂∇♀)(♂∇♀)(♂∇♀) | 迎春閣之風波

ビバ!!!「死人に口無し」大国ニッポン(♂∇♀)(♂∇♀)(♂∇♀)

2月6日(木) 「NHK乗っ取り作戦」が安倍首相の躓きの石になるかもしれない:五十嵐仁の転成仁語:So-netブログ

百田さんや会長の籾井さんだけではなく、もう一人醜悪な姿をさらすことになった人がいます。それは百田さんと同様にNHKの経営委員として送り込まれた長谷川三千子埼玉大名誉教授です。

 問題になっているのは、1993年に朝日新聞本社内で拳銃自殺した新右翼「大悲会」の野村秋介元会長を礼賛する追悼文です。野村元会長については、警視庁公安部などが銃刀法違反容疑で自宅などを家宅捜索していました。

 この長谷川さんの追悼文は野村さんの没後20年を機に発行された追悼文集に載せられたもので、「人間が自らの命をもつて神と対話することができるなどといふことを露ほども信じてゐない連中の目の前で、野村秋介は神にその死をささげたのである」と礼賛し、この行為によって「わが国の今上陛下は(『人間宣言』が何と言はうと、日本国憲法が何と言はうと)ふたたび現御神(あきつみかみ)となられたのである」と書かれていました。読めばすぐに分かるように、への暴力による圧力を評価し、刑事事件の当事者である野村さんを擁護しているだけでなく、憲法が定める象徴天皇制を否定するような内容になっています。また、朝日新聞について「彼らほど、人の死を受け取るに欠けた人々はゐない」と圧力を受けた被害者であるメディアの側を批判していました。

※引用以上


 コンナチンケなイデオロギーの為に、自分の死が利用されるとは、コリャ野村秋介死んでも死にきれんだろーねぇ┐('~`;)┌

 でもカナシイかな、人間死んだらそれまで。生きてる内がハナなんですよ♪
野村秋介以外にも特攻隊員とか、戦地で「戦死」と称される餓死しただけな大半の日本軍人とかも、みんなみんなみんなみーーーんな生きてるヤツらに利用される為に死んだに決まってるじゃないですか。
生きてるヤツらが靖国神社をやめられないのも、「永遠の0」みたいな犠牲的奉仕を悦ぶ他人の命なんてドーでもイイ精神的奴隷大好き小説や映画の消費をやめられないのも、そのせいだからに決まってるじゃないですか。
コー言うことがある度に「コンナヤツらに利用されるなんてまっぴらゴメンだ。ナニがあっても死んじゃイカン。生きなきゃダメだねぇ。。。」とホントに痛感させてくれるワ。。。

 当の長谷川「名誉教授の「名誉」をカッコイイ肩書きと思っているヤツは心底カッコワルイぜwwwbyオレ♪」三千子に限らずコンナモンに共感してるヤツらの本音が「死人に口無し」の一点に集約されるのは当然だよ。
連中ちゃんとわかっているんだよ「生きて被害の救済を訴える犠牲者なんて余計だ。死んでくれた方が、モノ言わぬ骸になってくれた方が都合がイイからソッチを大事にした方が得だ。」って。
だからこそコー言ったつぶやきがのさばり続ける↓

@Igeta_Kiyonori
慰安婦は
死ぬまで待とう
あと少し


 この「慰安婦は死ぬまで待とうあと少し」「鶴橋大虐殺」とマッタク同じ、もはや修正の効かない後の世に伝えていくべき「ブログ迎春閣認定♪新しい日本の歴史教科書」で間違いなコトに、もう説明の必要なんてネーワナ♪

 KGB上がりのプーチンが大手を振ってまかり通るロシアがカワイク見えるくらい「死人に口無し」が大手を振ってまかり通っているのが今の日本だよ。
ダカラ言ったんだよ。アンナ超ド級のカルト宗教ののさばりぶりを見せられれば、他のカルト宗教なんてミンナ霞んでしまうって。


 黒シール事件でのイシハラに対する姿勢を抜きにした、野村秋介への評価なんてモノに、一体ドンナ価値があるのかね???
日本のオトナが野村秋介から学ばなきゃイカンモノがあるとしたら、アレ以外には有り得んよ。
あそこからナニも学べんよーなヤツに、野村秋介を語る資格は無い。
http://ameblo.jp/voodoo32kpci/entry-10735767814.html
http://ameblo.jp/voodoo32kpci/entry-10737436382.html
http://ameblo.jp/voodoo32kpci/entry-10741504534.html