2011-12-29 11:09:38

ご紹介(`∀´)(`∀´)(`∀´)

テーマ:ブログ
では。
あなたは殺人犯かも知れませんね。
殺人をおかしても、うまい具合に逃げおおせて普通に娑婆で暮らしている犯罪者もこの世には存在します。私は犯罪を犯して逃亡しているかもしれない人と話す気には到底なれません。
別にあなたが殺人犯だと疑う合理的な根拠も証拠も何もありません。私は一貫してあなたが殺人犯である可能性を指摘しているだけです。あなたがそういう殺人犯でないとは絶対言い切れないでしょう。その可能性すら否定してあなたは絶対に自分は殺人犯ではないと仰るであろうあなたの意見に疑問を感じるのです。

もし仮に、あなたは殺人犯ではない、無罪だと裁判で認定されても、100%あなたが犯人ではないとは言い切れません。

あなたは自分が殺人犯ではないと言いきれない限り私のブログには来ないでください。






引用元はコチラ(`∀´)(`∀´)(`∀´)
http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-835.html#comment5283
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ひとのことはいいんだよ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■都合良く切り取るなよ

これ、前の遣り取りも載せないと意味無いだろ。
ブログ主に殺人者容疑を掛けられた輩は、自らが証拠もなく他者に疑いを向けた報いを受けただけ。
要は天に向かって吐いたつばが自分の顔にかかったマヌケ野郎ってことw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。