2011-05-17 19:04:18

府畜満席!ハシモト劇場(`∀´)(`∀´)(`∀´)

テーマ:オレたちゃ出歯亀、大阪府畜
大阪がまじやばい。どれくらいやばいかっていうと、マジやばい - おこじょの日記

 ハシモト君のアイデンティティーは1にも2にも「言ったら言いっ放しで済ませたい」至上主義だから、懲戒請求の件同様(アノ時は確か「1審2審の弁護士に自分で懲戒請求かける」とまで「言ったら言いっ放し」てたwww)、コレも「言ったら言いっ放し」で終わっちゃう可能性はデカイが、出来れば「処分権の乱用」で出るところへ出るコトになってもらうのも実は楽しみだったりする(`∀´)
意外にと言うか、予想通りというかハシモト君、裁判に弱いからねぇ(`∀´)(`∀´)
リンク先でも指摘されてるけど、だから弁護士のクセに「なんでこーなる?」なコトになる(`∀´)(`∀´)(`∀´)
・・・で一応中身にも言及しておくと

>歌を歌わなかった人がいるくらいで自分のアイデンティティーがピンチになるほど気が小さいんだったら、もう知事なんて辞めればいいのに。

・・・が、とてもイイ指摘で「ちゃんと自己主張出来る人間」って、実はかなりハシモト君やその支持者にビビられてるのよw
マバタキが激しい時のイシハラなんかはスゴイわかりやすいけど、自分の考えに自信が無いヤツほど、意見の異なる他人の振る舞いを異常に怖がるwww
ソコで恐怖心克服のためのハシモト劇場ですよ♪


タレント弁護士:「気に入らない弁護士に懲戒請求をかけろ!」
府知事:「府知事の意に染まない公務員は職を変えろ!」
維新の会代表:「命令を聞かないワガママ教師は懲戒免職だ!」
大阪府畜:「イヨッッッッ、橋下家ァァァアア!!!」
ポポポポポーーーン(`∀´)(`∀´)(`∀´)



AKB劇場ならともかくこんな演目、タダでも毎日見たくネーよなw
人間用じゃなくて府畜用の見世物なんだから、ちゃんとブタ小屋でやってくれwww

 大体、公務員に対する給与報酬の支給対象に「国歌を起立して歌う」が入ってるなんて、トンデモネー人件費の無駄遣いだと、大阪府の行政サービスを受ける権利を持ち、大阪府の財政が心配な方々が敬い有り難がるべき納税者様でもあるオレは考えているのだが、コレに文句をつけない「行政の無駄をなくそう」な連中(河村たかしとかハシモト君自身も言ってたハズw)やそれに同調してる府畜ドモのニセモノぶりが今回はヨ~~ク示されて、ブログ迎春閣的には実はとても都合がイイ♪連中は教師や公務員の勤務が社会的にどういう効果をもたらすべきかについて、たぶん真面目に考えてないんだろ~ねぇ。

「公務員だから」とか「職務だから」なんて言い分が出た時点でもう終わってるのヨ♪
仕事が出来ない&仕事の中身を理解しない指示待ち族ほど、ソー言う主張に納得しやがる♪♪

ハシモト君もその支持者も「府教育委員会が国歌は立って歌うと決めている」について、その社会的必然性の中身を全く説明出来ないジャン。
だから「公務員に個人の自由はない」なんてアホ丸出しで脆弱な理由付けしか出来なくなってる。
それをするコトで大阪府がどう良くなるのか?大阪の教育がどう向上するのか?主権者である大阪府民にとってどんなメリットがあるのか?一切具体的なことを、言って聞かせられない国歌強制ってやっぱり「詰んでる」でショ、米長センセイ♪


楽なログ : 君が代で日本はどんどん弱くなる


 あげくその行き着く先は
「理由は説明出来ないけど国歌を歌えば大阪は良くなるんです!」
まるでネズミ講の勧誘だよな(`∀´)
府畜の皆さん、1クチならぬ1ブヒよろしく(`∀´)(`∀´)(`∀´)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひとのことはいいんだよ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■既に本文で指摘したとおり

 「強制」や「業務命令」に頼った時点で「本気で信じている」なんてニセモノです(`∀´)
そして「本気」が本物かニセモノかには、同じ部落民かどうかなんてマッッッッッッッッッッッッタク関係ありません(嘲×20,000)

1 ■あなた最悪ですね

府知事と同じ部落民として一言言わせて貰います。
橋下氏はマクロスの見過ぎで歌で大阪を救えると本気で信じているのです(嘲)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。