自分の言いたかったことを他人に言ってもらうゼ(`∀´)(`∀´)(`∀´) | 迎春閣之風波

自分の言いたかったことを他人に言ってもらうゼ(`∀´)(`∀´)(`∀´)

@deadletterjp: 【前原氏は会見で「献金をいただいているという認識はなかった」】【この女性は朝日新聞の取材に「前原さんの家庭は貧しく、苦労して議員になったので応援したかった。在日の献金がダメだとは知らず迷惑をかけた。私が日本国籍を得ていると思ったのではないか」】http://j.mp/e6Tc4P
2:55 PM Mar 5th Janetterから


@deadletterjp: RT @GenYamaguchi: だいたい外資系であっても日本法人で5年以上上場していれば献金できるのに、日本で生まれ育った在日の焼肉屋のおばちゃんが4年で20万円献金して何が問題かさっぱりわからん。ボクも政治参加の一環として献金してるけどちょっとばかりしても便宜なんて何にもないよ。
12:49 PM Mar 5th webから


@deadletterjp: この事案で世論が本当に「沸騰」するのなら、その世論の方が間違っていると言いたいけどね。これが違反だとしても、収支報告書の訂正・修正で済んだこれまでの事案と比べて「それでは済ませられない問題だ」とする合理的な理由があるだろうか?
3:21 PM Mar 5th Janetterから


@deadletterjp: 単に修正で済ませちゃった福田康夫や「外」資系企業に群がるため政治資金規正法を改正した人たちなど。http://j.mp/i1biSq ,http://j.mp/h65N7D
3:42 PM Mar 5th Janetterから


@deadletterjp: 僕はとことんやってもいいと思います。なぜダメなのか?福田康夫はO.K.なのか?外資規制緩和との整合性は?など。RT @pulin_gkd: 外国人から献金を受けることはどうなのかとか他の野党議員にも同様の例があるとかのほじくり合いをして国会で貴重な時間を費やすよりは…
8:07 PM Mar 5th Janetterから


@deadletterjp: これこそが前原の落ち度だと鬼の首を取ったように勝ち誇る人間て本当に度し難い。前原の落ち度なんて、これまでもたくさんあったし、そちらの方がよほど彼が外交関係に携わるべきでない理由としてふさわしいのに。
8:21 PM Mar 5th Janetterから



サブタイトルは「ブログ迎春閣、松下政経塾を擁護(ウソ)」でお願いします(`∀´)(`∀´)(`∀´)