2009-10-01 15:02:06

腰が据わってないヒトへ

テーマ:クソにたかる銀バエウォッチング

一度アップした動画を削除する、って随分腰の据わってない行為が
同じような思想を持ち 似たような活動をしている 連中の間で 連続して 起こっているのだが・・・


※1秒1クロック1ビット処理限界脳故の行動パターンの単純類似化、と言ったいいがかりは置いといてw


・・・これって「自分たちの活動をアピールする」と言うより
「自分たちの活動が世間からどう見られているか気になって確認してる」ように見えるんだよね。

暴行犯罪の確信犯なら最初からアップなんてシネーし
逆に自分たちの行動に100%自信があれば削除なんてせずにそのまま残すはず。

非常に社会経験の少ない銀バエが市民活動?に目覚めて勇んで投稿したものの
予想しなかったネガティブな反応に慌てて投稿を引っ込めてしまった・・・

自身の思いと世間の反応のギャップが自らを省みる方向に向かずに
「世間は知らない!マスゴミも報道しない!!俺が何とかしなければ!!!」に行き着く・・・

上に書いた投稿→削除の経緯でハッキリ確認できるように
排外主義&レイシズムって「自分に自信が無い」ってコトなんだよね。
だから集団でデモして暴行も集団でしか出来ない。
日の丸の後ろ盾がなければ自身の正当性を主張できない。
国旗を使わなければ暴力も振るえない。
日の丸を護ってるんじゃなくて日の丸に護られてるんだよ。
スゴイ安心できるんじゃあネーノ?

「俺達は悪くない、すべては日の丸を護るためなんだ!」で自分たちの暴力を免責できるモンね♪



一体どれだけの銀バエが「外国人が国内で自分たちの権利を拡大して国の主権を脅かす」なんておとぎ話を本気で信じているのか?って言うとそんなにイネーンじゃねーか???
殆どが「外国人と対等になるグローバル化なんてとんでもない、日本人のオレを特別扱いしてくれ!!!」を誤魔化すための口実にしてるだけだよな。



珍しく親切心をだして書くけど、「自分に自信が無い」コトもチキンなコトも全然悪いコトじゃあ無いよ。オレだってそーだモン♪実は気持ちは良くワカル(`∀´)
正直に泣けばいいんだよ「日本人のオレを特別扱いしてくれ!!!」って・・・
きっと今よりポジティブな反応がかえってくるよ♪♪♪


自身の思いと世間の反応のギャップに驚いた銀バエな皆様に当ブログのサブタイトルを贈ります。



「Air~」は無敵!


「Air~」には絶対勝てない!!


でも、「Air~」を嗤うことは出来る!!!










・・・ナンノコッチャ(`∀´)(`∀´)(`∀´)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ひとのことはいいんだよ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■WTCキャバクラ化(`∀´)(`∀´)(`∀´)(←当然コレも著作権は主張しません<アタリマエだw)


cb様、遅レス、申し訳ないです。

>そろそろ橋下も含めた自民残党狩りを始めた方がいいと思います

その前にハシモト君と自民府議連は仲直りしてもらわないと
今の自民党じゃハナもひっかけてくれないでしょうけど(笑
懲戒扇動訴訟→大阪府知事転身の時にも嗤いましたが
このヒトは自分の土俵で勝負するのがホントに上手い!
あの変わり身の見事さは北新地でも銀座でもトップ間違い無し!!ですwww
マジで大阪府知事にしとくのはもったいないな~

5 ■無題

そろそろ橋下も含めた自民残党狩りを始めた方がいいと思います(`∀´)(`∀´)(`∀´)
(`∀´)(`∀´)(`∀´)

4 ■「腰」じゃ無くて「腹」だよなぁwww

我ながら・・・

(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)
(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)
(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)
(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)
(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)
(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)

3 ■意見が違えば全て在日=妄想強者=根拠弱者は世界の常識


>彼らの在日認定の的中率が占星術以下

「カムイ外伝」の疑心暗鬼の話を思い出して身につまされますなぁ・・・

追っ手と疑った仲間がみんな無関係に死んで実は狙ってたのは忍犬(忍びの犬)で、結局カムイはひとりぼっち、ってオチ。(-""-;)

>ドイツのネオナチ同様警察権限拡大のためのエサにされるだけの末路

だったらまだマシだと思いますよ。
連中の脳内末路はこのままだと日本人の99%が在日認定を避けられないハズです。
的中率に関係なくカーペンターの「遊星からの物体X」並のフィナーレを迎える可能性が・・・

2 ■的中率

うちんとこも彼らの在日認定の的中率が占星術以下という事実を指摘したところへんなのが沸いてきましたね。

「クソにたかる銀バエ」もはてなキーワードに登録してあげたいところですが諸事情あって無理っす。すいません。

ま、どのみち罪涜会の連中なんかはドイツのネオナチ同様警察権限拡大のためのエサにされるだけの末路だと思います。

1 ■注記


イキナリ本文読んでもわからなかったヒトのために解説しますと
当ブログでは過去の経緯から「同じような思想を持ち似たような活動をしている連中」を
「クソにたかる銀バエ」呼ばわりしています(`∀´)(`∀´)(`∀´)

経緯
http://ameblo.jp/namepyon/entry-10243746414.html#c10324018146
http://ameblo.jp/voodoo32kpci/entry-10243021603.html#c10325494363

別に商標登録もしてなければ著作権も主張しませんのでご自由に使って下さいwww

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。