2009-09-11 12:48:14

卯翌予殺陣!!!

テーマ:ブログ
世界のカルト議員/みんななかよく

「南京大虐殺」&「従軍慰安婦」なんかもそーなんだけどさー
単語や言いまわしにこだわるヤツって
絶対、うしろめたさを抱えているよなぁ・・・

使ったら違法って
本心じゃあ「NAKBA」だと思ってる、ってコトじゃねーか(-""-;)
国旗国の強制も本心じゃあ「強制はダメ」ってわかってるから
「日本がキライなの?」とか「職業選択の自由」なんて
チンケな理論武装しかできないんだよwww

「極右」と言う表記はオレも適切だと思うけど
右翼にとってはホントに迷惑な話だよね。
・・・と言うか、こう言うトンデモにダメ出しできて
はじめて一人前の右翼ってことになるのかな?



・・・タイトルの通りです、頑張って下さい<他人事かヨ!!!

ひとのことはいいんだよ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。