にほんブログ村 ゴルフブログへ  GolfMuse  


              訪問いただき有難うございます!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-26 14:15:13

いい天気なので、

テーマ:ブログ
20070926140838.jpg
追加ハーフです!
キャディーさんが2人ついてくれます。さすがです。
AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
2007-09-26 10:52:41

最高の

テーマ:ブログ
20070926104938.jpg
ゴルフ日和ですね~。
スコアは相変わらずですが・・・。
後半は頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-09-25 17:39:20

疲れました・・・。

テーマ:ブログ

先日の連休。

ゴルフにも行かず、たまには家族サービスという事で、








disneyland


「夢と魔法の国ミッキー」へ行ってきました(笑)。





もう、すごい数の人、人、人・・・汗




いや~さすがです。




どのアトラクションも、長蛇の列。

さすがに並ぶ気にはなれませんでしたが、

比較的楽に入れた、船と列車には乗りました。

(名前が分かりません・・・)



プ~さんと写真も撮りました(;^_^A



そして、ハロウィンバージョンハロウィンのパレードを2回、

最後のエレクトロなんとかパレードと花火打ち上げ花火まで観て、

僕的には十分に楽しんできました。

(まだ頭の中でパレードの音楽が鳴ってます・・・)




非常に疲れたけど、色々と勉強になって面白かったです。

でも、次はせめて平日に行きたいデス。




明日は急遽、ゴルフに行きます。

楽しみです。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-09-10 18:40:39

卵?玉子?たまご。

テーマ:ブログ
20070908185640.jpg
先日、近所のスーパーで見かけた、マックの月見バーガーとのコラボたまご。
こんなのもあるんですね~。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-07 21:59:44

今日の夕食は、

テーマ:ブログ
20070907204544.jpg
久しぶりにこちらで。
ここでも当然、芋焼酎です(笑)。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。