【佐藤健】チームメイト | VONDS市原FC 選手ブログリレー

VONDS市原FC 選手ブログリレー

Jリーグ参入を目指して千葉県市原市で活動しているサッカーチームVONDS市原FCの選手によるブログリレーです!背番号順に更新中!

はじめまして!
SC相模原から加入しました佐藤健です。
ポジションはGKで背番号は21番になります。
人生初の移籍で29歳で恥ずかしながら不安があったんですが一瞬で吹き飛びました。
みんな良い人!素晴らしい雰囲気!
このメンバーでJFL昇格したいと改めて思いました。
Jリーグも開幕して、いよいよ自分達の開幕も1ヶ月を切りました!

関東リーグ・全社・地域CL、自分も何回もチャレンジしてきて悔しい思いも肌で感じてきました。実力だけじゃなく運も本当に必要だと思うし、上手くいかない試合もたくさんあると思うけど、このチーム力があれば必ず乗り越えれると思います。
1年間ブレる事なく、チームと一緒に成長していきますので応援よろしくお願いします!!


そしてそんな日々を支えてくれるマイソファです(^o^)

{616054BF-8C33-4763-ACEF-1CA769D0738F}