VONDS市原FC 選手ブログリレー

Jリーグ参入を目指して千葉県市原市で活動しているサッカーチームVONDS市原FCの選手によるブログリレーです!背番号順に更新中!


テーマ:
初めまして!
朝鮮大学校から加入しました22歳、背番号22番のDF高志煌(コウ チファン)です!

実はサッカーを続けてきて初めてDF表記ということで自分自身まだ慣れないですが、今やらせていただいてるサイドバックというポジションでも力を発揮してチームに貢献したいと思っています!

開幕まであと1ヶ月を切りチームとしてもどんどん良くなっているので開幕するのが楽しみです!
是非皆さん4月16日はゼットエーで共に戦いましょう!


{F905BAD7-7D44-4E61-8902-596A6E68CF1E}

最後に、いつも練習場に行ってるレナチーニョと車の中での1枚です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして!
SC相模原から加入しました佐藤健です。
ポジションはGKで背番号は21番になります。
人生初の移籍で29歳で恥ずかしながら不安があったんですが一瞬で吹き飛びました。
みんな良い人!素晴らしい雰囲気!
このメンバーでJFL昇格したいと改めて思いました。
Jリーグも開幕して、いよいよ自分達の開幕も1ヶ月を切りました!

関東リーグ・全社・地域CL、自分も何回もチャレンジしてきて悔しい思いも肌で感じてきました。実力だけじゃなく運も本当に必要だと思うし、上手くいかない試合もたくさんあると思うけど、このチーム力があれば必ず乗り越えれると思います。
1年間ブレる事なく、チームと一緒に成長していきますので応援よろしくお願いします!!


そしてそんな日々を支えてくれるマイソファです(^o^)

{616054BF-8C33-4763-ACEF-1CA769D0738F}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 初めまして、鹿島アントラーズユースから来ました蒔田泰広です。よろしくお願いします!

先輩達に色んなことを学び早くチームに貢献できるよう努力します!

実は僕 ブラジルに2年間留学していたことがあり少しポルトガル語を話すことが出来るのでレナチーニョの通訳係となっています(笑) 
11歳も先輩なのにプライベートでも仲良くしてもらってます(笑)

今年はJFL昇格という目標に向けて全員で闘っていくので応援よろしくお願いします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。