ゆっくり行くべした。

〜カブと旅と釣りと日常のお話〜


テーマ:

ポスターを作っていただきました。
ありがとうございます。
いよいよ実感が湧いてきたゾ。



(夕日とカブ。)


写真を選んで構成を考え、
あとはコメントをつけるのみ。

とはいえ、120枚あるので、
なかなかに大変です。
ま、うれしい悩みですな(笑。


もろもろ決まってきたのでアナウンスを。


2年間お世話になった福島県福島市の浄土平で、
写真展を開催させていただきます。


会場:磐梯朝日国立公園内の「浄土平ビジターセンター」。
期間:平成27年7月18日~8月31日


テーマは「日本一周」。


2007年、27歳のとき、
50ccのスーパーカブで、
グルッと日本をまわってきました。


日本各地で撮影した120枚の写真に、
コメントを添えて展示させていただきます。


浄土平は、標高約1,600mに位置する観光地。
福島駅から車で1時間程度なのに、
原生的な自然の広がる素晴らしい場所です。


福島県外にお住まいの方は
難しいと思いますが、
よろしければ、ぜひ。


温泉もたくさんありますので(笑。


----------


ポスターを展示してくださる
奇特な方がおりましたら、
vonbraun317@gmail.com まで、連絡をお願いします。




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

voncubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。