まつ毛部に入部して、ラティースを使い始めてすでに6週間。
始めの頃はホントかな~~?と少しだけ半信半疑だったけど、
6週間立った今!目に見える効果が出てきましたよーーー!ウレシイ^^

アタシはもともとまつ毛は長くない方なので、効果が見えてもまだまだ...ですが、自分では確実に分かります!
ビューラーがね、まつ毛を上げる時に伸びたせいかちょっとスムーズにいかないのです!
これは確実長さが伸びているということデス^^
それは全く苦ではなく、ましてやウレシイことデス!ムフフ

トモダチにも「どう?」と聞いたら「おおっ!伸びたねーー、アタシも使いたい!」
というお言葉頂きましたよーーーん。やったね!^^

そんなにもともと長くないまつ毛が少しずつ濃く、長くなってますよーー。
いつも分かりにくくてすみません...あせる
前記事と比較してみると写真では濃さが確実に違っている気がします!
写真ではうまく写せてませんが、長さも変わってますよーーー^^





「ラティースは市販のまつ毛育毛剤と異なり、医療用に開発された薬剤ですので、
医師の診察のもと処方されます。」

前回までの記事です!  →        

そしてそして、まつ毛部サイト!
こちらではまつ毛部20人によるレポートブログがみれてしまったり、
ラティースの説明、まつ毛検定までがありますよ~~~
「まつ毛部」サイト →  

今回まつ毛部レポーターの皆様のブログをじっくり読まさせて頂きましたが、
とっても皆さん効果が現れていて中でも、日々是上々のboulevardさまの効果がすごかったのでは!
と感じましたーーー^^
とっても羨ましいくらいのロングまつ毛デス!
是非まつ毛部20人の方達のブログも拝見してみてくださいね^^ まつ毛部サイトでみれます!




モバイルからもアクセスできちゃいます!

$★★★Beautiful Scarlet★★★




(まつ毛鑑定モバイルサイトへのQRコードです)



まだまだラティースとの日々は続きます!ロングまつ毛目指して頑張りますよ~~
トレンダーズのモニターに参加しています。