!!緊急告知 !!『最新ハイパフォーマンス利益脳の作り方』 | SPIRAL (スパイラル)

SPIRAL (スパイラル)

未来予測経営ルーム 公式ブログ
社内の情報収集✖️あなたの活動時間の増幅で、継続的に成長する環境を作ります。

本日は緊急開催のセミナー告知になります。

ご興味のある女性経営者の方はぜひご参加ください。

 

緊急 5/27(土)9:30〜11:00 セミナー開催

『最新ハイパフォーマンス利益脳の作り方』

 

売上を追うあまり、あなたのプライベートが削られていませんか?

 

朝早くから夜遅くまで働いた上に、付き合いで飲みにもいかなければいけない。たまの休日も家族と過ごすよりは1分でも睡眠時間に充てたいという状況に陥っていないでしょうか?

あなたを売上脳の洗脳から解放致します。

​あなたのプライベートがあるからこそ、ビジネスの安定が可能となるのです。

利益脳を売上脳に加えることによってあなたが得れるもの

・ビジネス、プライベート両方のバランスを取れる時間が増えます。

・会社に残る資金が増え、あなた自身の心の余裕が生まれます。

・今後数十年安定して継続可能な一歩を踏み出せます。

 ・社員の方もワークバランスが安定し、業務効率が上がります。

​・家族やパートナーとの大切な時間を罪悪感なく過ごすことが可能になります。

セミナーの申込はこちらから

申込締切日は5/24(水)まで

定員 限定4名様

※定員数になり次第終了

参加費用:お一人様3,000円

人気講座ですので、お急ぎください!

 

⇩売上脳に偏ってしまっている方⇩

□ プライベートのことを考えるより仕事の事を考えている方が気持ちが楽になる。

□ 深夜までLINEやメールで従業員の方と連絡を取り合っている。

□ 家事や子育てを周囲の方に任せっぱなしにしている。

□ 時間があるときは、仕事場に顔を出さないと落ち着かない。

□ 無理やり夜も仕事の予定を入れてしまう。

□ 社内の飲み会、取引先の飲み会を一切断らない。

□ 社内の責任者に無理な売上目標を設定する。

□ 家族とすれ違いで、最近2時間以上会話をしていない。

□ 売上のためと、夜遅くまで何か仕事をしていないと不安。

□ 社内のすべての仕事に関して目を通しておかないと気がすまない。

□ 社員の方になめられてはいけないと、わからないことでもわかったふりをする。

□ 社員に教養を義務付ける マナーセミナーなど。

 

どれか一つにでも当てはまっていると、あなたは売上脳に洗脳されています。

事業とプライベートのバランスが少し良くないなと、心当たりはないでしょうか?

当然、当てはまる数が多ければ多いほど、事態は深刻ですので、不安な方は今回のセミナーにご参加いただくより、無料メール相談も設置しておりますので、お早めにご連絡ください。

 

川口貴弘事務所HP

 

社内体質改善HP

 

本日もありがとうございました。

川口貴弘