ERST:BLOG

VOLVOチューナーERSTの最新情報や日々の出来事を発信します!


テーマ:

ボルボ・カー・ジャパンのホームページでカウントダウンが始まっています (^∇^)

 

 

まあ~海外ではとっくに発売されているんですが・・・

 

 

価格がいくらになるのか? どんなグレードを用意するのか?! その辺が注目ですね!  

この車は期待大です キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

逆に海外では、XC40が既にデビュー!!

 

 

VOLVO初のコンパクトSUV にも注目が集まっています(^_^)v

まあ~日本ではいったい、いつ販売されるのかは、まだわかりませんが・・・

 

ようやく、ERST V90 DEBUT!! させたと思ったら、次々来ますね (^_^;)  

楽しみが増えましたが・・・まあ~開発するのも大変です(゚_゚i)  まずは、XC60買わないと・・・

 

いやいや(><;)、今のデモカー早く売らないとです・・・笑

 

 

そう言えば、既に見ていただいているかもしれませんが・・・

 

 

今月号の af imp / es4 に ERST V90 の取材記事が掲載されておりますので

是非ご購入の上ご覧ください。

 

 

ERSTデモカーに興味有る方は、是非お問い合わせ下さい。

・V90 T5 Momentum

http://search.carhoo.jp/8354/car_detail1170927912.html

・XC90 T6-AWD Inscription

http://search.carhoo.jp/8354/car_detail1161018998.html

・V40 D4 Momentum

http://search.carhoo.jp/8354/car_detail1170121257.html

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週末、中国上海にて開催されました

CAS(CHINA AUTO SALON) 2017!のご報告です。

 

その名のとうり、チューニング、ドレスアップに特化した中国版オートサロンです!!

 

{38F81658-6E46-4E81-B0E4-26FD8591571B}

 
今回 ERST中国が、2014年以来となる 3年ぶりに出展!!
目玉車両として、会場にて ERST new S90 を世界初公開いたしました (^_^)v
 
 
何とかギリギリ前日に車が完成!!  
エアロは何とか間に合ったもの、ダウンサスやブレーキが通関の遅れで間に合わず・・・(T_T) 完璧とは言えませんが、何とか形にしてくれた ERST中国にはほんと感謝です。
 

 

フロント周りはV90と全く同じで問題なかったんですが・・・

 

{C3DC1BD0-79EE-4C28-A57D-DB4E57D876D8}
 
リヤは微妙に違いがあり、実はこの車に装着しているのは、まだマスターモデルなんです。展示車両は、中国でだけ販売されているS90L(少し長いタイプ)です。中国ではこのセダンが大人気! こうやって仕上げるとスポーティーさがまして、セダンもほんとかっこいい! 皆さんいかがでしょうか?!
 

 

日本では、S90は初回の500台限定のみの販売なのが残念です。(T_T)

 

{FE95AC92-FA50-471F-8BB5-D35CE72FF239}

 

 ERSTブースには、もう1台 ERST V60 R-Design!!

 

 

R-Design用のフロントリップは販売していませんが、通常モデルのERSTフロントリップを加工して装着されていて、取り付けの技術も進歩してるな~と感心しました!!

 

 

{B3A5B54C-0E48-49CB-8028-4CD6EE7436DA}
 
後ろから見たブースも中々いい感じです! 
 
{08C960E0-0648-49BE-9A4F-86AEA2AAF2FE}

お向かえのブースは、ECUチューニングのRICAブース!!   こちらのブースにも
ERST new XC90 を展示。 

 

 

{12C44C40-E641-4194-841B-C08E2F1E53BE}

 
{7DF7E26D-8958-4B60-BB5B-805E80E058D9}
 

 

今回で、7回目を向かえるこのショーですが私、初開催の2011年から来ていますが、

徐々に規模も大きくなり、来場者も非常に多く中国でいちばん定着した展示会に

成長したように思います。

 

{F7418FCC-693B-4527-BB4F-8AC29F5569C0}
 
会場全体の他のブースの作りなんかも皆凄く立派になってて、東京オートサロンは別格として、

規模としても、ブースの作り方や出展メーカー数、展示の仕方など、日本の展示会と比べると、名古屋オートトレンドより、全然上だと思います。(細かいことを言えば色々ありますが・・・笑) 

あくまでもたとえですが・・・

 

{1A664E4B-4526-47ED-8EA3-1339B0B028C4}

 

展示されている車のカスタムレベルもかなり上がっていてビックリです。あとは、ほんとマナーの問題だけ・・・ここが重要なんですが(笑)
 
{9D4BD64A-C22F-48D2-96F0-139188FDDAFD}
 
中国でも、カスタムの文化が定着してきたようで嬉しい限りです^_^
全体図の規模は、こんな感じです!

 

 

もう今年は、この会場ではいっぱいいっぱいで来年からは、モーターショーも開催されている上海最大級の国際展示場へ会場を移すみたいです。
 

 

 まだまだ今後が楽しみな中国です。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Facebook や インスタグラム  では既に公開済みですが・・・

ブログでの告知が大変遅くなってしまいましたが遂に完成しました!!

 

ERST new V90 ! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

{C12104B2-8FA2-4F3F-A179-ED193944B42C}
 
製品内容は
・FRONT LIP SPOILER
・FRONT SIDE LIP
・REAR SKIRT +MUFFLER CUTTER
・EXHAUST SYSTEM(comingsoon)
・DOWN SUSPENSION
・BRAKE SYSTEM/FRONT 6POT 370
・VS5-R Wheel (flow forged) 20×8.5J
・DRL coding Less-KIT
・Custom FLOOR MAT & Luggage

 

{342B6C8B-E689-4D30-80A2-BF24BEEE2D74}

 

image
今回、今までにない斬新なデザインの 
FRONT SIDE LIP をラインナップ!! 
わかりにくいかもしれないのでアップで
フロントリップ+サイドリップ付 と 
フロントリップだけの時の画像

 

 

{BC2DBBDB-3303-47C9-AD62-D63C6F97D986}

 

どうでしょうか? 違い、わかっていただけましたでしょうか?

サイドがつくとガラリと表情が変化します。

 

ホームページの更新が遅れておりますので、ご興味のある方は

メール&電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

いよいよ今週末8日~10日まで中国上海にて

CAS(CHINA AUTO SALON)2017 が開催されます!

 

 

なんと会場にて ERST new S90 を

World Ppremiere !!  ERST newXC90 と

2台展示させていただきます。

 

現地からレポートさせていただきますので

ERST facebook ページ

https://www.facebook.com/ERSTpage/

ERST インスタグラム ページ

https://www.instagram.com/erst_japan/の方も要チェック!!

 

乞うご期待ください。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9/3(日) 北海道 KIROROリゾート開催される

EURO FEST IN EZO 2017 に出展いたします!!

このイベントがはじまった1回目からずっと参加させていただいており、

下矢印 の画像は、懐かしの第一回目の画像、私もどこかに紛れ込んでいるはず・・・笑

 

 

今年は、初の試みで今までの十勝スピードウェイではなく、札幌近郊のリゾート地で

ミーティング スタイルでのイベントとなるようです!!

 

・・・なので、札幌から1時間程の場所らしいので気軽に参加できちゃう。

もちろん入場料も無料みたいなので、見に来てリゾート施設でゆっくりして帰る。

でもOKですので、沢山のご来場お待ちしております!!

 

VOLVO用 新作VS5-RホイールやGRORA シリーズ多数展示予定ですので
この機会に是非実物を見に来てください!!

 

詳しいイベントの詳細は、下のブログをチェックしてください!!

宣伝もしていただいて感謝です。 2年ぶりの北海道、皆様にお会いできる事楽しみにしております!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8/6 (日)にセントラルサーキットにて開催されました

 

{3038593B-4748-4FAE-88FE-243B2499D7CD}

 

真夏の9時間耐久レースに今年も

ERST Racing V40 で参戦しました!

 

{B51AE5C4-BC2B-4B78-89E8-C128D19A9DCB}

 

今年で3度目となるチャレンジでしたが、

残念ながら、悲願達成とはならず

結果は総合5位・・・274周を走り完走してチェッカーをうけました。

 

{89AF193E-7AE2-4277-9BB5-54FDF3030BF1}
 
昨年の予選のタイムより 2秒縮めたが予選3位
でも長い9時間だから出だしは、まずまず・・・
 
{827F321D-C492-41E7-AB3E-22ECA7E021AF}

 

しかしポールポジションは、今年も昨年のチャンピオンUNICORSEさん

アルファ156 予選のタイムも驚き(@_@) うちのV40と2秒近くも

タイム差が (  ゚ ▽ ゚ ;) 

 

{CF7332F3-42BF-40D0-8D1C-79ABFF4812FE}
 
いよいよスタート!! 長い一日の始まりです(`∀´)
 
{88B2108E-F9B2-4335-89B6-52BCC37A0274}
 

順調に周回を重ね。1回目のドライバーチェンジ!

得意のピットワークでトップに浮上! ・・・と 

ここまでは順調な滑り出しでしたが

 

{00FA8B9E-D4EA-4477-BFBC-6439A986DFEF}

 

やっぱり真夏に9時間も走るといろんなことが起こります。(゜д゜;)

 

{D75DF02A-78F1-4F5C-9C08-09A51B7900A6}
 
{AC7AF4D1-05C0-42AB-AE2D-17D62BE12FB0}

 

今年こそはと、過去2年の経験を活かし念には念をと数々の対策も

行って挑んだんだはずでしたが・・・

 

{89A58EBC-AB31-4EB2-A2DB-58C62F4B233A}
 
今年も本当に暑かった(;´Д`)ノ
 

 

今回は、今までに無い電気系のトラブルが重症で

一時はリタイヤも過ぎるほどでしたが、チーム一丸となり

諦めず修復し最後まで走りきりました!!

 

{AD068741-1518-4BFC-BB9A-D8F300A5109A}

 

 

{F29A9712-E091-4CEE-9E4A-EB06F4430501} 

 

本当にこのレース疲れます。( ̄_ ̄ i)

しかしチーム皆で一つの目標に向かい

走りきった9時間は本当に最高です!!

 

{A0F8E9FF-ACFD-46B9-BAC6-D1979835CB48}
 
3年連続で完走は果たしたものの悲願の総合優勝とはならず、
本当に悔しい(>_<) でも多くの事を学び、反省する事も多かったです。
でもまだ今でも悔しい・・・
 

 

そんな大変なレースを2連覇された

チーム UNICORSE アルファ156 は本当に凄いと思います!!

 

image

 

素直に優勝おめでとうございます!!

 

 

また、できる事なら来年もリベンジしたいと思います。

ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました!!

 

BOLDWORLD https://www.facebook.com/boldworld.co.jp/?fref=ts

RinParts https://www.facebook.com/RinParts/?fref=ts

TuningGarageGluck  https://www.facebook.com/gluck.asia/?fref=ts

Smart HID  https://www.facebook.com/smart.lighting.innovator/?fref=ts

5Zigen https://www.facebook.com/5zigen.co.jp/

One's https://www.facebook.com/onescorporation/

Rebtech Tuning  https://www.facebook.com/Rebtech-Tuning-346829875418186/

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~またサボり気味のブログですが・・・

もう7月((>д<)) 

2017年の後半戦に突入です!

 

今日、こんなものまで届いたヽ((◎д◎ ))ゝ

 

{E5B9015B-8A4E-4760-AD10-996310DD5262}

 

えっ~ついこないだ終わったばかり・・・ な気分ですが(@_@)

1年ってほんとに早いですね。

さあ~どうしましょ???

 

 

現在開発中のV90ボディーキット!!

ようやくフロント、リヤのデザインが完成

早くお見せしたいところですが、

発表は、9月に中国上海で開催される

CAS (CHINA AUTO SALON) 2017を

予定しています。

 

 

2014年以来の3年ぶりに ERST Caina が

出展いたしますので目玉として何とか

間に合わせたいと思っています!

 

 

2014年に出展した時の画像です。

 

 

2011年から開催されているこの CASは

中国で開催されているカスタムショーでは

1番定着して盛り上がっているショーだと思います。

日本企業の出展も多く注目度は抜群です。

ERST V90/S90 乞うご期待下さい!!

 

 

 

その前には、8月と言えば恒例の(恒例になってきた??)

真夏の9時間耐久レースが控えています。

 

 

ERST Racing V40 で今年も参戦いたします!! 

なんと・・・今年の初レースです。

 

{E96A5F3D-1342-43B5-8686-AF9EC3B9D409}

 

今年で3回目のチャレンジ!! 昨年と同じメンバーでリベンジに挑みます。

 

{DF895010-5A54-4A1D-B13A-0EE0DA9C363D}

 

3度目の正直、今年こそは、必ず総合優勝を

奪い取りたいと思いますので皆様応援の程

宜しくお願い致します。

 

 

 

また不定期になりますが、ボチボチ更新していきます。

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/ERSTpage/

Instagram

https://www.instagram.com/erst_japan/

 

こちらもボチボチ更新しておりますので

宜しくお願い致します。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

雨の降らないインプカーニバル・・・(^_^)v

昨日も最高の天気でした!!

 

 

ご来場いただけなかった皆様に・・・じゃーん!!

 

image

 

今回はブラックのXC90とV90を展示!!迫力満点ですが、

2台並ぶとちょっといかつい?? ですかね?! (笑

 

image

 

初公開のV90 流石に注目度抜群!!(^_^)v

 

image

 

 左にブラックポリッシュのVS5-R 20インチ

 試作のダウンサスで 2cmローダウン!!

 

image

 

右にシルバーポリッシュ!! 

ツライチ具合と車高のバランスがかなりいい感じに仕上がりました。

 

image

 

試作のマフラーも装着、100φのカッターをチョイス。

いかがでしょうか??

 

 

image

 

そして、よーく見て下さい(@_@) 新しい ERST new エンブレム!!

 

image

 

XC90は、ホイールを 21インチのGRORA GS205にチェンジ!! 

車高もベタベタにして、かなりいかつくしてみました (><;)

 

image

 

やっぱりインプカーニバルは舞洲ですね!!

出展社数も多く、レベルの高いユーザーのエントリーカーが234台も見ごたえ抜群です。

 

 

1日で終わっちゃうのはもったいないぐらい・・・

 時間がたつのは、あっという間ですね。

 

沢山のご来場ありがとうございました!!

 

image

 

 帰りはお決まりの大渋滞・・・笑

 

 さあ~いよいよV90は、ボディーキットの開発に突入です!!

乞うご期待下さいね。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末 5/14(日)は・・・

 

 

いよいよ地元大阪、舞洲で開催されます!

 

ゴールデンウイーク初日 4/29日のお台場での初開催では、

天気もよく沢山お客様に御来場いただきました。

 

{4C92E86B-EF27-4C7A-9A4F-B97D0E3AC44D}

{5B5BBCE9-5C67-408D-861C-DD78A0E1DEA5}

 

バッチリ、お決まりのフジテレビがバックに写るポジション・・・(^_^)v

 

{B82DEEF2-E378-4915-B403-65DB0C81D67C}

 

XC90にお乗りのお客様も数名ご来場いただけ・・・

マフラー音を聞いていただいたり隅々まで見ていただけました!

 

{CEE565C5-90B8-4CD0-9822-254D2DCB5BB2}

 
もう一台は、GRORA GS15V装着の 
GOLF5 Variant 6-R style! をお借りして展示させていただきました。
インプ読者には、VWはやはり人気ですね。
 
 
そして・・・翌日は、
富士スピードウェイ でモーターファンフェスタ2017!!

 

{89AA60A9-2168-4A06-A100-A370525CFAD5}

 

昨年の初開催とはうって変わって、天気にも恵まれ

富士山も1日中、綺麗に見えてました。

 

こちらには、XC90と ERST Racing V40 を展示

やっぱりサーキットでは、レーシングカーが大人気でした。

走らせたかったな~( ̄_ ̄ i)

 

  

コースへは全然見にいけなかったんですが・・・

スーパーカーのパレードが有ったり、かなり盛り上がっていたようです。

 

 

来場者数が、1日で2万人以上、来場されたらしいので凄いイベントでした。

 

両日共に、本当に沢山のご来場ありがとうございました!!

 

 

で・・・今週は舞洲ですよ!

今回は、まだ完成した姿ではございませんが、

V90を展示いたしますので乞うご期待下さい!!

 

 もう一台は、XC90ですが、ちょっとスタイルをかえて登場しますので、

こちらもお楽しみに・・・沢山のご来場お待ちしております!!

 

 

そして、本日5/10発売!!  af imp 6月号

 

{E8BE100B-2F69-4E06-8CAF-44D28084AEBB}

 

 

 ホイール特集ページにてnew Wheel VS5-R の取材記事が掲載されて

いますので是非ご購入の上ご覧くださいね。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そう言えば、ブログで報告忘れてましたが・・・
今月初旬に納車されました!!
 
{905E987E-2C1B-4B60-BEC1-3B41192A605C}

 

{4DC44ABA-E858-40AD-8821-D8E86963511B}

 

今回まずは、T5 を買いました!

Rデザインにしかアイスホワイトが無かったので黒にしました。

 

{F7CEBF7E-7E8C-4D4A-BA2C-E3027D4DCE00}

 

こちらは、T6 Inscription 借り物です…笑

 

高いだけあってやっぱりいいな~。
クリスタルホワイトパールも高級感あっていい色ですね!!
ちょっとだけ借りて何処が違うか、色々と確認させて頂きました。
 
{0567DC7A-E896-4BE6-BA02-C881596115CA}
 
まずは、ホイールのマッチング・・・
 
{4661FEE5-868A-4260-AE1D-C0CEC1091494}
 
ブレーキもチェック!! T5 と T6は、ブレーキが違いました (*_*) 
 
それから、うちの T5 は、フロントサスペンションをはずして
 
{CE31F9A9-EF12-4E6D-9098-313D3AF3A578}
 
純正バネのデータを計測、ダウンサス製作開始です!!
 
{DF72CA70-AFCB-4D28-817E-4DC81FB84ED8}
 
次はマフラー!!  全く乗る暇がありません・・・(T_T)
順次開発していきますので楽しみにお待ちください。
 
 
ちょうど同じタイミングで 中国上海では・・・
 
{73295FA0-8704-40A3-982B-9DF482433752}
 
ERST China の次期デモカー(日本には設定が無い) S90L が
納車されたようです (^_^)v
 
{932405A9-ABF7-4605-B839-2EEB097D4246}
 
早く開発してくれとせかされてます・・・ ( ̄_ ̄ i)
 
{4A884595-F072-47E5-A1B8-C5637F8C3BE2}

まずは、5/14 地元大阪で開催される 
af imp スーパーカーニバルにて V90展示する予定ですので
どんな姿で登場するのか乞うご期待下さい!!
 
 
そして、いよいよ来週末は・・・
 
image
 
 
沢山の御来場お待ちしております!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お陰様で大忙しの3月も残すところ、あと僅か…
そろそろ暖かくなって、4月になると春のイベントシーズン到来ですよ!
 
皆さんゴールデンウイークの予定はお決まりですか???
恒例の af imp スーパーカーニバル が、なんと今年は・・・
 
{61F2F07D-A31B-4CDC-88E2-8D30666F4B61}
 
2会場でヽ((◎д◎ ))ゝ 東京お台場でも開催されます!! 
しかも 4/29(土)ゴールデンウイーク初日なんです。
 
まだゴールデンウイークのご予定がお決まりでない方、決まっている方も
予定を変更して是非御来場下さい!! ってお願いすると言う事は・・・
 
はい!! 東京/大阪 2会場共に出展させていただきます。 
 
そして・・・まだ有ります
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   続く次の日 4/30(日)は、富士スピードウェイ
 
 
 昨年、初開催された モーターファンフェスタ!! 今年も開催されます!!
 
 
昨年、当社も出展し  ERST Racing
V40 を展示 ↑
天気は今ひとつでしたが、それでも多くの来場者で盛り上がりました。
 
今年も車好きには、たまらないコンテンツが盛り沢山なようです。
 
お台場からの帰り道なので・・・  こちらにも出展いたします。  (^_^)v
 
関西勢には、かなりハードなイベントになりそうですが ・・・( ̄_ ̄ i)
どちらのイベントも入場料は無料ですので、是非皆さん御来場下さい。
せっかくの機会ですので沢山の方にお会いできる事楽しみにしております。
 
野外でのイベントなので天気だけが心配ですが・・・(><;)
 
さあ~何を展示するかは、まだ検討中です。 決まりましたら告知させて
いただきますので、ゴ-ルデンウイークの予定をあけて楽しみにお待ち下さい!!
 
{DB70B607-7CF0-42BC-93B0-81774F0695AF}

 

PS: ERST2017総合カタログ、現在制作中です。何とかイベントには

間に合わせたいと思っていますので、もう暫くお待ちください。

同時にホームページのリニューアルも進行中です。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。