では、始動します!

テーマ:

今、僕は北新地にある鉄板焼とワインのお店で店長をしています。


いろいろなことを考えながら、日々営業に取り組んでいますが、

やるべき事は「お客様に楽しんで頂く!」!


以上


その為のプロセスが大事であり、そして真摯に取り組む事。


そうすれば、自然と答えはでてくると思う。


最近ツイッターで、この校長先生のメッセージを読み、泣きました。

圧倒的な言葉。

立教新座中学校・高等学校(校長メッセージ)


まだまだ自分には、足りないと思うけど必死に生きていきたいと思います。


では

AD

めでたい!

テーマ:
実は今日、誕生日なのです。

何を急にアピール?

いやいや、こんな機会でもないと自分の紹介ができない
恥ずかしがり屋なのです。

とうとう、こんな顔で32歳になりました。
暴走特急は止まらない!
今日はみんな揃って、VOLTAへGO!

なんて、期待はしすぎず(誰もこーへんかったら寂しいなぁ~)、待ってます!

今年は飲食に入った原点に帰って、トコトンつきつめてやりたいなと思います。
ようやく、実りつつある形をもっともっとやっていくのが僕のシメイ・・・・
みんなを実感ある幸せを形にできて、残っていけば、そんな楽しい事はないですね。

まだまだ、やれる事がたくさんありますね。

みなさんはどんな日々を過ごしていますか?

僕は奥さんを大事にしなきゃとよく思いますよ。
そう、もうすぐ子供が産まれるんです(7月予定)。
だからというわけではないですが・・・
楽しい、いい奥さんです(笑)。

楽しい日々はそうないですが、そんな日が来る事を祈りながら
日々精進してます。

これからも平田を宜しくお願いします!

では、よい一日を
AD

となりの晩ご飯?

テーマ:
久々のブログです。

昨日のパスタが絶品だったので、ブログ載せちゃいました。

まずはビールと出し巻き!
暴走特急は止まらない!
このシルクエビス、旨いっ!

続いて、まだドレッシングかかってませんがサラダ
暴走特急は止まらない!
ドレッシングはオニオンドレッシングでした。
シャキシャキサラダはシンプルで旨いです。

新打ち登場!トマトとモッツァレラのパスタ(120gって多いですよね?)!
暴走特急は止まらない!
麺はディチェコのスパゲッティー二、この麺、好きです。
で、シンプルに作ったトマトソース(嫁の話を聞くと)は酸味と香りが抜群!
「おいしく作ったから、はよ帰っておいでって…」うなづけます。
まさか、モッツァレラ使ってるとは帰るまで考えてなく、さらに生バジルまで・・・
嬉しい限りです(多いと言いながら、ペロッと平らげました。)。

この後、お腹いっぱいで眠くなり、ケンカ・・・
あるよねぇ~

ま、お父さん仕事頑張ってますので、またおいしいご飯宜しくでーす!

あっ、何人か笑ってる人が見えます(どこの家族もあるよねぇ~)。

では

今日も良い一日を

明日はもっといい一日になる!
AD