VOLO×MUSIKS

「揺さぶる音楽」を奏でるバンド
 VOLOMUSIKS(ボロムジクス)のブログ


テーマ:
こんばんは◎

ご無沙汰しております、かめですカメ

みなさまいかがお過ごしでしょうか(・ω・)ノ

昨夜は惑星アブノーマル企画「ROMANTIC ONECE MORE」有難うございました!

共演させていただいたみなさま本当に
すてきんぐな方々ばかりで

とても楽しい夜でした(^ν^)


昨日のセットリストは下記のとおりです◎

1.ONE
2.ハピネスターター
3.ゆびきりげんまん
4.臆万長者
5.La lullaby


そして昨日のライブ写真いただいたので掲載致します◎

photo:01



photo:02
ちょとブレててあれですが、
まっぴー髪をばっさり切りました。
見慣れなくて視界に入る度認識するのに時間がかかります。

photo:03
ねこ先生心の声:「にゃにゃにゃにゃにゃーーーーーーー!」


photo:04


そうそう、私たちVOLOMUSIKSと書いて、

ボロムジクスと読むんです◎


photo:05




ん?


なにこれ‥(・ω・)??


photo:06




…というわけで、すいません(´・ω・`)
photo:07




わたし、喉風邪ひいて口パクの達人状態だったので

昨夜のMCは筆談でお届けしました(・ω・)ノ


が、しかし!

筆談だけでMCの時間が埋まるはずもなく、

そんなピンチをチャンスに変えるために、

やってみました記念撮影(`・ω・´)つ


まるでワンマンツアー最終日かのような素晴らしい一枚!


というわけで、わたしめらのようなバンドのわがままに

お付き合いくださった皆さま、本当に有難うございました。

大変反省しておる私ですが、

起きてしまったことをいつまでも引きずっていても前には進めないので、

昨夜の皆さまの優しさをバネに、しっかりと精進して参りたいと思います!



と、いうわけで(・ω・)ノ

さっそくその精進(明日から頑張る予定)の成果を活かす機会がcoming soonです(`・ω・´)キラキラ


次回ライブは初上陸の7th Avenue!

11月6日(木)@関内7th AVENUE
開場/開演 18:00/18:30
前売/当日 ¥1800/¥2000+1drink
共演:空に一輪/BlueEdgeFriction/蓮/piyu-ka/ピータン

VOLOMUSIKSは19:40から演奏予定です。

是非遊びにいらしてくださいませ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ご予約はHPのお問い合わせフォーム、ツイッターにて受付中です◎


11月からは新曲も発表できそうな気がしております◎

楽しみにしておいてやってください\(^o^)/


photo:08



帰宅後めちゃくちゃ寒くてコートも脱がずに急いでお風呂沸かしたのに
まさかの給湯器ボタン押し忘れて1人水風呂罰ゲームした不憫なかめカメ


VOLOMUSIKS最新情報はtwitterでチェック(`・ω・´)チェック

VOLOMUSIKS公式
https://twitter.com/VOLOMUSIKS

かめったー
https://twitter.com/camerikomatsu

だいき先生のありがたいお言葉
https://twitter.com/volomusiksdaiki


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VOLOMUSIKSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。