野球瞬達動画

野球が瞬達するための動画を公開します


テーマ:
ガチガチにリキんでバットが全く振れてなかった野球小僧が

秒速で全身を使ってバットを振れるようになった脱力スイングの極意バッティング編



選手は、全身を使ってバット振ってますか?

脱力してスイングしてますか?


この質問に99%の指導者さんは「はい」と自信を持って答えられないでしょう

これらは言うのは簡単なんだけど、実践するのは難しいことだからです。


もし、選手に全身を使ったスイングを実践してヒットを量産してほしいと願ってるのでしたら私の話を3分だけ聴いてください。


魔法や



今回の瞬達塾で紹介させて頂く方法を大阪で方法を紹介したことがあるんです。

その時、参加者さん(Aさん)と私はこんな会話をしました。


Aさん 「川端さん、スイングが速くなる方法を教えてください」

私 「いいよ」
「まず何度か普通にいつものスイングしてみて」

Aさん 「わかりました」

Aさん、何回かスイングをする。

私 「じゃ、こうやって何度かスイングしてみて」

Aさん 「えっ!?」

Aさんは、私の動きを初めて見たものなので少し驚いてるようでした。

たぶんAさんは、私に「フォームをこうして」と言われると思ったのでしょう。

この時私は、フォームのことは一切言ってません。

私は、ただすることを見せただけです。


この方法は、たった1秒で終わります。

2秒もかかりません。

2秒かかる人は、まずいません。


数回、私が紹介した方法をAさんが実践したあとに

私 「じゃ、また普通にスイングしてみて」

Aさん 「わかりました」

Aさんが一回スイングすると



魔法や


とメチャメチャビックリした顔をしてましたよ。

Aさんが私が紹介した方法を実践したのは5回。

時間にして10秒かかってません。


5回実践しただけでスイングスピードがアップしたからAさんは、

「魔法や」

とビックリしたのです。

あの時のAさんの驚いた顔をあなたにも見せたかったなあ笑



球速もアップする二度おいしい方法


さらにこの方法を応用すると、バッティングのスイングスピードを速くするだけでなく、

投げるボールもビュッと速くできるんです。

違いは、バットを振るか、ボールを投げるかだけの違いで基本的にすることは同じだからです。


なぜ、スイングスピードがアップするかと言いますと、

全身を使わざるを得ない状態でスイングするために身体の使い方がうまくなるからスイングが速くなる。


全身をうまく使えるようになれば、バットは速く振れて投げるボールも速くなりますよね?



あなたの責任ではない


バットを速く振る。

投げるボールを速くするためにあなたは、なにをしていますか?

・素振りをする
・シャドーをする。
・ウエイトトレーニングやマスコットバットを振って筋力アップする。
・フォームをよくする。

他にも方法をご存知かもしれませんが、一般的には、こんなとこではないでしょうか?


これらの方法を実践して、上記の大阪の方みたいに10秒ほどでスイングスピードが速くなったと
あなたは実感したことありますか?

あなたがスイングスピードが速くなったと実感できたのは、長くて数ヶ月経ってからではないでしょうか?


もし、あなたがスイングスピードが速くなったと実感できたのが 数ヶ月経ってからだとしたら、
自信がつくまでに数ヶ月かかったということです。

自信がつくまでに数ヶ月かかるより、すぐに自信がついたほうのがいいですよね?


一般的に野球界で実践されてる方法は、スイングスピードが速くなるまでに長い時間がかかるものばかりです。

ですから、あなたのスイングスピードが速くならなくても、あなたが悪いわけでも、センスがないわけではありません。

だから、安心してください。


今までの10分の1の時間であなたのスイングスピードを
メッチャ速くする方法
はあるんです。

その方法を紹介するのが、瞬速スイング進化論 バッティング編




脱力スイングの極意を実践すると


あなたの未来にどんなことが起こるのか?

◎バッティングのスイングが劇的に速くなる!
しかも、秒速

球速が一気にアップする!
しかも、ボールの回転もよくなる!

◎「センスいいね!」と言われるようになる!
しかも、メチャメチャ楽しいエクササイズをするだけで

アッパースイングが矯正できる!
しかも、縦振りになる。

◎「ナイスボール!」を聞き飽きるほど言われるようになる!
しかも、投げ方を考えなくても

バットを振るための筋肉が鍛えられる。
しかも、ウエイトトレーニングをしないで

リキミが原因のミスショットが激減し、ヒット量産
脱力スイングを習得できる
しかも、カンタンに



脱力スイングの極意の内容


スイングスピードを瞬速にする方法

脱力スイングを習得する方法

◎爆笑!野球のセンスを磨くエクササイズ

柔軟性向上に抜群の効果があるスポーツ障害予防改善に役立つエクササイズ

脱力スイングの極意で紹介させて頂く全身の柔軟性をアップさせるエクササイズ
↓↓



↑↑
このエクササイズより、もっと身体を柔らかくする方法も紹介させて頂きます。


◎バットの初動を瞬速にする方法

◎選手の「力が入ってる」は、まずリキんでる。

◎「今の俺が投げたボール?!」とビックリするほど球速がアップする方法

インパクトで力を入れるな

◎指導する時のポイントなど


“こんな方に脱力スイングの極意は超オススメ”


球速をアップさせたい!

✅「もっと腕を振れ!」と言い飽きた

✅スイングスピードをアップさせたい!

✅なにを選手に言えば、スイングスピードが上がるかわからない

✅「お前の球、おせえな」とバカにした奴を見返したい!

✅一生懸命練習している選手の落ち込んでる姿を見たくない

✅ヒットを量産したい!

✅速いストレートで三振をバンバン取りたい!

✅選手が遅いボールを投げて打たれるのを見たくない

以上のひとつでも当てはまる方だけ 是非参加してください


“参加者の感想

「脱力スイング・・・すばらしいです。

千葉県の大きな大会、関東学童だとか、スポーツ少年団とかで成績出してます。

ホームラン量産してます。メチャメチャ凄いですよ。」

「脱力スイングいいですね\(^o^)/

ストレッチも即効性ありますし、僕も一発ワンバンドでフェンスまでぶっ飛びましたょ(*_*)

あんなに飛んだの初めてかもしれないです!

しかも、久々のヒットでした!

小学生に、◯◯スイングを試したら

下半身が使えるようになったと言うのですかね、当たると勢いが違いましたね\(^o^)/

僕もビックリしましたが、やはり子供が喜ぶ顔が嬉しかったです(^o^)v」

「野球界の永遠のナゾが解けました」

「これ、いいっす!最高っす!

「道具を使う仕事やスポーツ全てにおいて大切なことを学びました。

まず、人間の心理からすると何かを持った時点で道具にパワーを全て伝えようとする心理になります。

そうすると力みになるかと思います。

なので脱力を頭に入れておけばリラックスしながら全てのパワーが伝わるようになるかと。

常に全力な人で空回りする人に脱力スイングの極意はオススメです。


すぐに実感でき、まさに瞬達です。

身体がすぐに柔らかくなる。

全てわかりやすく、自分の物になる。

今までにない、講習会で最高です。

まだまだ、知りたい事が沢山あります。

よろしくお願いします。」


「スイングが速くなるだけでなく、トップの位置がよくなった

「これを農作業に当てはめて、杭打ちで試した場合、

全力で打ち込むと力が入ってズレルはずです。

少し力を抜いて狙いを定めないとうまくいきません 。

バッティングにおいて力が入り過ぎるとうまくいかないことは伝えているつもりでしたが、

今回の塾でさらに教えやすい力加減を%で表現していただき大変参考になりました。

「手首の返し方がわかった」

肩が開かず打てるようになった

「体の軸ができるようになった」

ドアスイングが直った」

「今までは、ひたすら一生懸命練習する事に重点を置いていました。

しかし、今回のお話を聞いて、今まで意識していなかった、体の使い方や、

その子にあった効率のよい練習など勉強になりました
。」

「脱力を数値で教えていただき、頭にすんなり入りました。

子供たちにも(特に上達に時間がかかる子)自分が一番打てるスイング(成功の経験値の量)が増える機会が多くなって良いのでは、と思いました。

打席に立つ前の準備に役立つと思います。」

「◯◯スイングを毎日繰り返しています!

その結果、なんと初ホームランを打ってくれました!

投げる方もスピードとコントロールを両立出来つつあり
本人も少しずつですが自信を持ち始めています!

私自身も今までにない指導方法で驚きの連続です。

まだ体操は毎日出来ていないようですが意識させて取り組ませたいです。

因みに息子はダルビッシュ派でした!」


「インフルエンザで1週間練習できなかったんですが今日のバッティング、ヤバイです!!


“ココが違う!”


この脱力スイングの極意で紹介させている方法は、野球の指導書などで学んだことではありません。

ちゃんと検証を繰り返して効果があると確証したものばかりです。


“脱力スイングの極意を野球瞬達塾で体感するには?


野球瞬達塾のテーマは、8種類あります。

8種類ということは、毎月のように野球瞬達塾を開催される地域でも年に1回しか脱力スイングをテーマにした野球瞬達塾は開催されません。

ですから、あなたが年に1回のチャンスを逃してしまったら、

次のチャンスは、2、3年後になってしまうかもしれません

2、3年も待てませんよね?

あなたは、今すぐにでも野球小僧にスイングを速くして欲しいですよね?


そう思ってるあなたに今回は、脱力スイングの極意の内容を収録した動画をご用意しました!


“脱力スイングの極意動画?”


この動画は、YouTubeに限定公開されてます。

限定公開とは、URLを知ってる方だけご覧頂ける設定です。

YouTubeで限定公開されているので、iPad、スモホ、携帯でいつでもどこでもご覧頂けます

ですから、グランドで内容の確認することもできます。

便利でしょ?


“収録時間”


脱力スイングの極意動画の収録時間は、98分です。


“価格”

脱力スイングの極意は、今後、DVDの製作販売をされている会社からDVDで販売される予定です。

DVDになると、2枚組になりますから、販売価格は10000円前後になるでしょう。

動画は、4800円で提供させて頂きます。

メチャメチャお得でしょ?


“返品”


実践されてもスイングスピードが速くならなかった場合

1年以内に連絡頂ければ全額返金させて頂きます。


“申込方法”

下記に「脱力スイング」「お名前」を明記の上、お手数ですがメールしてください。

では、脱力スイングを習得したい方だけ、今すぐコチラをポチッとクリックしてメールしてください。syuntatsu@softbank.ne.jp

川端健太


PS1 この方法を実践するとスイングスピードが速くなってしまうためタイミングが合わなくなってしまいます。

タイミングの合わせ方を紹介するので安心してください。

PS2 効率の良い練習したい方は是非参加してください。

この方法で行う1回の素振りは、通常の素振りの10回分に相当するからです。

PS3 この方法は野球界では広がらないでしょう。

なぜなら、ライバルに知られるとみなさんが話さないからです。


ですから、瞬速スイングを習得したい方は、この機会を逃さないでくださいね!!

では、ライバルをブッチギリたい方だけ、今すぐコチラをポチッとクリックしてメールしてください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

川端健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。