2012☆あけおめ

テーマ:

 
 
 
あけましておめでとう自己満の生活☆笑-o0020002011308774440.gif
 
今年もよろしくお願いします自己満の生活☆笑-逡ェ邨」ュ繧ュ繝」繝ゥ_l.gif自己満の生活☆笑-逡ェ邨」ュ繧ュ繝」繝ゥ_l.gif
 
 
 
 
今年は高校卒業もあるし、大学進学もあるけん、フットワークを軽くしようかなぁにひひ
 
 
 
まぁ今年の目標は、ボチボチ決めていけばいいかなぁ自己満の生活☆笑-DIMG0004.gif
AD

想~2011年~

テーマ:
 
 
 
今年ももう終わりますよ。
 
 
今年は、修学旅行・クラス替え・部活引退・クラスマッチ・体育祭・クラス会・文化祭・忘年会etc...
とたくさん行事があった
 
 
後、初めてバイトしたり・車校に行って車ば運転したりとたくさん初めてのこともした。
 
 
18歳になったということでたくさんのことに対して責任を持たなくなった
 
 
てか、大学進学という進路も決定したしね!
 
 
 
 
 
 
毎年今年漢字一文字を決めるけど今年は『』かな
 
 
まず震災に対して今自分が出来ることを考え『想』いをはてた。
 
そして部活ば引退するというまでに部活のこと『想』い、部活終わって『想』うことがたくさんあった。
 
他にもあるけど、あんま書くと文字数が足りなくなるのでこの辺にして・・・。
 
 
 
やっぱ過去を振り返るより、未来を信じることが大切かなぁ!
 
来年は、高校ば卒業するつもりで大学に入学するつもり。
また、車の免許も持ってるつもり。
1人暮らしを4月からしてると思うし、楽しいキャンパスライフをおくれていることを願うばかりです。
また、今のバイトば辞めずに頑張る。
来年、今年よりも充実し、たくさん笑えていることを願うし、今年のように震災がないことを祈る一方です。
 
何事にも全力で前を見て進む。
真摯にひたむきに。
どんな場面でもBeginnerのように。
 
 
来年は今年以上に必ず成長して、必ず充実した日々を送る!!
 
 
よし、あんまだらだら書くの嫌だから、この辺で終わろうかね★
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、来年も今年以上に頑張ります!!!
 
 
なら、よいお年を自己満の生活☆笑-moco.gif
AD

2011年の締めは、バイト

テーマ:
 
 
 
2011年いよいよ最後の日を迎えてしまったよ自己満の生活☆笑-DIMG0073.GIF
 
 
今日は、10時30分からバイトでした自己満の生活☆笑-moco.gif
 
 
 
大学生がやらが実家に帰った影響で、ヒマ人な俺がめっちゃ年末駆り出された
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のバイトは、在庫確認でめっちゃ数を数えた自己満の生活☆笑-DIMG0181.GIF
 
 
しかも、裏でずっと数えてて裏がめっちゃ寒かった自己満の生活☆笑-01A0017.gif
 
 
 
 
本当にずっと数を数えてた自己満の生活☆笑-DIMG0115.GIF
 
 
 
 
 
 
そして大掃除ばせずに、14時ぐらいにあげてもらった。
 
 
で、唐揚げが余ってたけん2・3個ときびなごをつまんで2011年のバイトが終わった自己満の生活☆笑-DIMG0268.GIF
 
 
 
家帰って寝て、友達に会って、紅白ば見てるなう自己満の生活☆笑-DIMG0269.GIF
 
 
 
 
 
 
 
AD