ボウリング上達実践記|ローダウン投法の要素でスコアアップを目指す

DVDの東大式 ローダウン解体新書、ボウリング最強上達バイブルを参考書としてスコアアップ目指してます!後、ローダウンの修得も!山本幸冶プロ面白くて好きです(笑金子俊之プロのローダウンも好きです~^^ゞ日記も^^


テーマ:
ここ最近、勉強に身の入らないトシです^^;
こんばんは^^ゞ


■人気ブログランキングへ■
↑新たにボウリングサイトが増えましたよ♪


6月に入ってから
急激に勉強時間減りましたorz
やる気がないのかな^^;


とか言いながら参考書を買ったりしているのですが(汗


参考書とはいっても
法律の参考書とは関係なく、
ボウリングの参考書となるべき新しい本が
つい先日出ましたね^^

自分はたまたま知り合いのブログを見て
発売を知ったので、ボウリング好きとして
紹介しておきたいと思います^^

何かというと、レッシュ4スタンス理論の
ボウリング版がでたんです♪
ボウリング レッシュ4スタンス理論 25%の共鳴


人間には人それぞれ
どこに重心を置くとケガをし難いかとか
あるそうです^^

例えば、今まで後ろ重心でゴルフをしてた人が、
前重心に変えたところパフォーマンスがあがるとか
ケガをしにくくなるとか、その人にあった
スタイルがあるってことなんです^^

と、理解していない私が言っても
上手く説明できないのですが、
ゴルフ等のメジャーどころ向けの4スタンス理論は
いくつか出ているのですが、
ボウリングに関しては出ていなかったのです^^;

それがつい先日出たってことで
今日は書いてみました^^

私が買うのは
夏休み入ってからかな^^;
(夏休みに入ったら
大学院入ってから購入した書籍の合計金額
出してみたいと思います”笑)

という訳でレッシュ4スタンス理論に
興味のある方はこちらへ^^
ボウリング レッシュ4スタンス理論 25%の共鳴



■僕が過去に購入、実践してきたお勧めDVDです。

・ローダウンが解説されているDVDです♪
新発売のローダウン解体新書DVDの感想はこちら^^ゞ

ハウスボールで上達したい方向けDVDの感想はこちらo(^▽^)o



読者登録はコチラ



人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング今○位です♪
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード