エターナル♡キネシオロジー セッション内容 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

昨日までは名前が「オーガズム☆キネシオロジー」でしたが、もっとオリジナル性を出して、

より多くの女性に知ってもらいたい、
その女性達がより幸せが溢れますようにと願い、
そしてそんな私のエネルギーと一致させたくて
名前が変わりましたウインク音譜




エターナル♡キネシオロジー
〜あなたの中のエデンの園を思い出す〜

パートナーシップや性をHappyにするには
 まずは、女性側の
【心×カラダ×エネルギー】
 を整えていくことで、制限を外したうえで
愛、そして肉体の感性を取り戻していくことができます。
そうすると、肉体に存在する事に
くつろぐ事ができるようになり、
自分のプライベートな部分が満たされ、
それはまるでエデンの園のように楽園のような
愛と喜び溢れる世界です。

女性は本来、みな
感度に達するカラダを持っているのですよ(^^)

自分の中にあるセンシュアルな(官能的な)
感覚を取り戻すことで、
オンナとしての至福や豊かさが溢れ出すと
身体や心だけでなく、恋愛や性についても
それに伴って好転していきます。

性や恋愛のお悩み解決の事
自分自身が満足する、
そして男性にも愛される身体作りの事など
お話を伺いながら、
必要に応じてアドバイスさせてもらいます。

筋反射テストから、女性がより感じる身体、
女性性を開く事を閉ざしがちな経絡を見つけ、
そこを開き活性化する経絡アロマを使いながら、
カウンセリングをして、
新たな行動パターンをもたらすお宿題を出させてもらいます。
香りは脳に0.2秒で到達し、潜在的な扉を開くはたらきをしてくれ、意識的に行動する事で
2〜3週間続ける事で劇的に変化変容していきます。


{4307CA72-0D4A-430C-95E5-6440F100BD62}

{BD7D3074-D38C-4B1B-AF44-22956FE3F8E2}





お客様の声

★自分の本音がわかり、彼に(旦那様)に
素直に打ち明けたことで、
いろいろ彼の気持ちも聞けて、
自分が思ってた以上に愛されてる事を知り、
夜の生活も今まで以上に充実したものになりました

★無意識に男の人についついお世話したり、
お母ちゃん的な存在になっていて、
甘える事がよくわかってなかった事に気付き、
1人の女として彼と接する事ができるようになったのか、以前より彼が優しく頼り甲斐のある男性に
感じられるようになりました。

★オンナとしての本来のあり方を
自分の身体と心を通して理解できて、
いろんな鎧が外れ、自分の時間も、恋愛も性の事も楽しめるようになりました。
それと同時に仕事も気持ちに余裕が持てるようにもなりました。

★ひろみさんと性の事についてお話できて、
夫婦でいろんな事を向き合えるようになり、
その中で行動も変わっていき、
5年間頑張ってできなかった赤ちゃんを
ようやく授かる事ができました。

★自分らしさって、
自分の女性性の才能て何か、そんな事を
見つける機会にもなり、今後自分が喜びを
感じながらできる事や方向性がわかりました。




センシュアル♡キネシオロジー
40分   5000円

{3241E1E2-F43A-4B76-B023-67AC0838C27D}

愛する感覚を呼び覚まし、
感度をアップさせる事で
あなたのモテ期がやってきますよ(*´∀`*)

ご興味ある方はぜひ音譜