JリーグDev2第26節 | (仮)vol.の蹴球観戦記。

JリーグDev2第26節

横浜FC …


2010/09/19

JリーグDev2第26節@三ツ沢

横浜FC×アビスパ福岡
(仮)vol.の蹴球観戦記。-100919_130006.jpg 押

暑いっ暑いっ暑いっ!!!ムカムカ

直射日光がガンガンで体感温度がハンパないっ

風は秋を感じさせるけど気休めでしたね…

試合を観ていても眩しくて眉間にシワがっビクッ!


見ても解る様に芝の状態も最悪アクマ

ハゲ放題のボッコボコあせる

夏の疲れが出ちゃってる感じですね

足を取られるシーンもありました危険っ注意


と言うことでお疲れ様でした


試合内容については

暑くて覚えてないと言うことにしておきますガーン!!汗


ただ高地選手のGOALは素晴らしかったきらきら

かわして~かわして~シュート!きゃぁ~萌~ッッハート

途中で交代してしまいましたが何かトラブル?

何もないと良いのですが…ガクリ



そして矢印本日獲得したもの矢印
(仮)vol.の蹴球観戦記。-100919_232704.jpg 押
完全なる時計焼け

と言う身体を張ったドンマイネタ(。・`Д´・)しゃきんビクッ!

赤くなってる~明日には真っ黒だねえぐえぐ。。。


真夏晴れは気にしなくても大して焼けなかったのに

何故夏の終わりにコンナことにぃ~・・・・1

良い歳なんだから真夏も今も日焼け気にしろよ?


とりあえず応急処置

美白化粧水⇒ビタミンB⇒ビタンミンC

を肌に補給しました病院


ともう一つ

帰りの電車を間違えて気付いたら

 新横浜~新横浜~

えぇっ?!何でやねんっ!と独り突っ込みあせる


戻っても行っても同じと踏んで…

せっかくなので(?)町田で降りてプラプラにこにこきらきら


Fリーグ東京ダービー帰りの人とか

いるかと思いましたが見掛けませんでしたふ~ん・・混乱


さらに帰り道 乗り換え駅で真逆の電車

乗ろうとしてかろうじて駆け込みOUT

乗り間違い的にはSAFEヒヨコ


今日は(も?)素ボケかましました(。・`Д´・)しゃきんsss

明日は何もありませんように☆


以上              vol.

… 横浜FC


矢印このへんを付けるという努力をしてみた矢印

にほんブログ村 サッカーブログへ  にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

 ペタしてね