元彼の携帯★その後 | Where is Love?

Where is Love?

25歳、お年頃。結婚ってなに?恋愛って?別れた彼氏と仲良し同棲しながら、新たな男をチラ見する日々。。運命のヒトは?本当の愛はどこ?私流男の見定め方、次の彼氏が出来るまで自ら実験台になり、男の本音の観察日記☆

 昨日、Dの携帯を見てから、色々考えた。


怪しいというか、私にウソをついていることが携帯から判明。何で、うそついたんだろ。Dは九時頃帰ってきた。


「今日携帯忘れていった!」


帰ってくるなりそういって、私は何食わぬ顔でご飯を作ってたべさせる。


ご飯も中盤、



「何か、今日テンションひくくね?」


「そ?ふつうくない?


「ね、私携帯見たと思う?」


「は?見たの?」


そんなやりとり。Dは土曜の夜中にかかってきた女のことを、昔一度だけやった女で、最近は全然会ってないって言っていた。でも携帯のメールのやりとりを見ると、その女の子はいつもDが髪を切ってもたっている美容師さんらしい。土曜の三日前の水曜、いつものようにDは髪をその子に切ってもらったようだ。その美容室の予約をお願いするメールのやりとりが残っていたのだ。


なんで、髪を切ってもらった三日後、その子からの電話のとき、セフレと言ったのか。


やましいなら、ふつうに美容師って言ったんじゃないかな?そんな疑問。Dいわく、


「三日前に会ったなんての忘れてたもん。いつも最近外では会ってないし、美容師っていうより、昔のセフレって言うほうが何も隠してないし、正直じゃない?」


そんなことを言っていた。



私は、


「もういいや、何かふっきれちゃった。これからはDのこと気にせずに新しい男に目を向けようかな。」



そう言うと、納得できないようなことを言っていたけど、まぁ私の隠してることにくらべたら、、、


それでもなんとなく許せない心の狭い私なのでした。。。