2017年08月02日(水)

平成29年8月2日 水曜日 晴れ

テーマ:ザ・ニュー日記

8/2 (水) 晴れ

県立大 1000m(R400m) *6本

86-89-44 (3:39)

85-87-46 (3:37)

86-88-45 (3:39)

89-88-45 (3:42)

88-89-46 (3:43)

89-91-44 (3:43)

悪あがき練習、第二弾。

3分40秒で6本行けるだろーと思っていましたが、甘かった(笑)

今日は水曜夜練も1000mインターバルでしたが、3分20秒ペースでは400つくのが限界(400も無理かも)という現状なので参加見送りしました。 

見送ってよかった。

 

まあ、昨日、久々のスピ練やった結果、さっそく筋肉痛になった貧弱レッグで頑張ったから良しとしよう。

沢内は5kmなので、疲労抜きとか考えずにこのまま追い込んで、レース当日は悶絶する計画。 仕事入りませんように! 絶対入りませんように!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワイムラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。