2017年08月01日(火)

平成29年8月1日 火曜日 晴れ

テーマ:ザ・ニュー日記

8/1 (火) 晴れ

県立大 400m(R200m) *10本

81-82-81-81-82 - 82-83-81-80-80 秒。

400ジョグして1000m *1本

3分34秒。

悪あがき練習、第一弾。

80秒きれねー(笑)

まあ、去年は90秒切れないところまで落ち込んだので、あの時よりはマシ。 

 

そういえば、土曜日のガンジー飲み会のときに友人が新しい時計をしていたんですが、スマートウォッチというんですかね? スマホと連動して標高差を含めた地図やら音声認識やらメールチェックなんかができるやつ? 見た目をアナログっぽく表示できるやつです。

この手の製品からは、情報を含めてできるだけ自分から遠ざかるようにしているんで(欲しくなるから)、チンプンカンプンですが、ナビができるなら便利だなあ。

と思いましたが、スマホを持っていないので意味ナシ芳一のようです。

 

まあ、スマートウォッチもさることながら、ササヒロベースの時計ラインナップはさらに素敵ですね。

(売った腕時計も含めて)小生が頑張って買ったとしても、不釣合いで笑われてしまうような時計ですが、もうちょっと小生向きのやつをいつか買いたいですね。 宝くじ当たれば。

 

 

七月の走行距離

ラン 149 km 

・水曜夜練 なし

・レース なし

 

2時間走ったのは1回だけ。 ロード走ったのも1回だけ。 

僅かでも走力低下を食い止めようと、森林公園でジョグばかりでした。 食い止められませんでしたが。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ワイムラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ご無沙汰です

>ササヒロさん
お久しぶりです。 
少しずつ復活してきているようで何よりです。
私もようやく走りを再開しています。
ガーミンのハイエンドモデルも沢山の機能がありますねー。
今のセイコースーパーランナーズが死んだら、そろそろGPS時計に手を出す気がします。

1 ■ご無沙汰です

うちの時計のラインナップ
ガーミン以外は貰い物ですョ
ちなみにガーミンはスマホなくても
PCでOKですョ
買っちゃえ!買っちゃえ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。