2017年07月23日(日)

平成29年7月23日 日曜日 大雨

テーマ:ザ・ニュー日記

7/20 (木) 雨後晴れ

出張の後処理多数。 と、それに関連する飛び込み業務。

クソ残業。

 

7/21 (金) 晴れ

仕事後、森林公園1時間のリハビリジョグ。

マジ走れねー(笑)

走力完全リセットですわ。

県立大トラックはさんさの練習真っ盛りで使えませんが、今の自分には関係なし。

 

7/22 (土) 雨後曇り

朝、森林公園1時間40分リハビリジョグ。

途中で雨が降ってきたので、2時間予定を切り上げ撤収。

リハビリ中なので、あと20分無理に走っても体調崩すリスクだけ。

午前仕事のあとは、部屋掃除して昼寝して、15時30分から保育園の夏祭り。

昼まで雨降りだったので、室内イベントになりました。 まだうちの子供たちは踊りをやる組ではないので、オヤツを貰ったりクジを引いたりしにいっただけですが、倅は来年には踊りをやる組になる。・・・できるのかね、こいつに(笑)

娘は、フランクフルトにかぶりついていました。クシをガジガジしたりするものの器用に食べたのでビックリした。

人生初フランクフルト。

ちなみに、倅は食べようとせず、オニギリのみ。

帰宅してから、先週からの疲れがどっと出て寝込みました。 子供たちが寝付いたころに起きだして、遅い夕食。

 

7/23 (日) 未明に豪雨

すさまじい雨だ。

そんなわけで未明から仕事中です。

全く体が休まらないが、これこそが本来の仕事なんで頑張ります。 こういう緊急対応は疲れるけど、働きたくねーって気にはならない。 デスクワークなんかの事務処理で残業は働きたくない感満載です。

そんでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワイムラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。