2017年04月13日(木)

平成29年4月13日 木曜日 雪後曇り

テーマ:ザ・ニュー日記

今日も早朝出勤。

朝起きたら雪だし・・・外の仕事寒い・・・。

練習する気力ナッシングで、定時チョット過ぎに帰りました。

平日に娘が寝る前に帰宅したのは、今週初でした。 

まあ、この時期は仕事忙しくなるのは仕方ないですな。 

 

さて、市内継走の死刑執行リスト(オーダー表)が出ました。 

去年の記録を見ると46チーム中、3走で21:18の人が区間30位。 

今年は49チーム、個人目標は区間30位ということで。

スタートが9時15分なので、3走のアタクシがタスキ受けるのが9時55分ちょっと前、戻ってくるのが10時15分ちょっと過ぎで切腹と。 

F体育堂監督がケモノさんということに驚きました。 肩書に弱いので今度からペコペコしようと思います。

 

 

市内継走のことはさておいて。

福士加代子さん、ご結婚おめでとうございます。 高見盛じゃなかったのか(笑)

ホノルルハーフマラソンに新婚旅行も兼ねて参加か・・・、たしか秋田の市民ランナーにもそういう新婚さんがいた気がする(笑)

 

おめでたい話題は良いですな。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワイムラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。