2017年08月06日(日)

平成29年8月6日 日曜日 晴れ

テーマ:ザ・ニュー日記

第21回沢内マラソンマスターズ  結果速報

5km 男子35~39歳

18分52秒

種目別順位 5位

 

  

最初の1kmが下りということもあって、3分22秒で通過し、「なかなか行けるじゃん」と思った自分を説教したい。

後半の上りで撃沈しました。 

とはいえ、何とか19分切り。 どうにかこうにか7月の練習できない月間から立て直せました。

 

ちなみに、コースベストタイでした。

今の練習量でコースベストタイって、昔の自分は一体何をやっていたのか(笑) 

 

アップ中は曇って、意外と涼しさがあるかなって感じでしたが、レース時間になると晴れやがりました。

自分がゴールした直後に、スタッフがバタバタ駆け出していました。 7kmあたりで倒れた人が出たらしく、自分が帰るあたりで救急車に搬送されるのを見かけました。

 

小生もちょっと頭痛がして、食欲が出ません。 

暑さ対策ができてないですね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。