2017年05月15日(月)

平成29年5月15日 月曜日 曇り一時雨

テーマ:ザ・ニュー日記

5/12 (金) 曇り

走友会の役員会。

その後、夜の運動公園にて50分ジョグ。 

しまった、キプサング先生曰く 「45分イージーラン」なのに、5分もオーバーしてしまったぜ。 

イージーランってのが、ジョグの言葉違いというだけなのか、別のナニかなのかは分かりませんが、まあジョグで良いだろう。

夜の運動公園も何人か走っているんですねえ。 当たり前か。

 

5/13 (土) 曇り後雨

仕事。 雨が降っていて寒いし、暗くなってから走るのはリスクしかないので休養。

代わりに、娘を抱っこしながら階段往復。 

 

5/14 (日) 曇り一時雨

早朝、キプサング先生の調整メニュー、第2弾。

90分走、20kmくらい。 歩道橋4回利用。

26km走なのか、90分そうなのか前日まで悩んでいたが、いざ走っていると雨が降ってきたので、結果的に90分でおしまい。 早朝の割には良い感じでしたが・・・。

午前中、倅と散歩している頃から頭痛が始まり、だんだん酷くなる。 

昼くらいには耐えられず、寝る。 起きてから遅い昼食(そうめん)を二口くらい食べたら、気持ち悪くなって嘔吐。

後は、夜までダウンしていました。

母が木曜日から胃腸炎に罹っていて、まさかこれが感染したのか!?

夜には食欲が何とか戻ってきましたが、まさかこんなところに奥州きらめきへの落とし穴があったとは・・・。

 

5/15 (月) 曇り一時雨

朝起きてみると、頭痛は少し残っているものの、空腹で食欲は戻ってきたようだ。

昨日のは一体なんだ??

去年の大田原も、レース直前の土日を体調不良(夕食嘔吐)でダウンしているし、嫌な流れだな・・・。

今日は、給料日&現場周りで残業。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。